スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

いいよね。こんな・・・

Posted by さくらコ on 28.2009 2 comments 0 trackback
今日は…『伊丹→成田』行きに乗ってます。

そう…朝8:00の成田行きと言えば…

ファーストクラス設定のある、国際線機材。


ふふふ・・・1時間だけ、ファーストクラスに座れるんやもん。

これは、座らなあかんやんかぁ。


し・か・も、私のアップグレードポイントを使って

要するに【無料】ってことですね。
あ、ちなみに今回の大阪~東京間もマイル使ってるので無料やけど(笑)


離陸時・・・

座席が広すぎて 自分が横揺れ(笑)
ファーストクラスシートってステキ

普通席だとさぁ、身体が密着するやん。ファーストって、幅広やからぁ今まで感じたことがない揺れを体感(笑)
ちょっと距離が歩けど・・・広々。
通路を挟むとちょっと距離があるんだよねぇ。
お食事も仲良く並んでって雰囲気じゃないのがさみしいかも。

もちろん、プレミアムエコノミー設定なので・・朝ご飯もアリ。

今日の朝食。うん、おいしい
お味噌汁付きだもん。
今日は朝だから・・・白ワインはノメマセェェン(泣)
だって、完全に空腹に入れることになるからヤバいでしょって。

お味は、うん。お上品な和弁当って感じ。
何がよかったって・・それは【月見団子】でしょ。

テーブルとお弁当の大きさ比較すると・・・
めっちゃ広い・・・
テーブルでかっ(笑)

ちょっと高級な味のする緑茶と、食後にアールグレイをいただき・・・することといえば

シートで遊ぶっ!!


遊ばなあかんやろぉ。絶対(笑)


まずは・・ボタン押しまくり。
ファーストの醍醐味の
ベッドにするとこんな感じ
『フルフラットベッド』

いやん、めちゃくちゃ広い。
168cmの私が寝てこんな感じ

しっかり寝返りもできる。

長距離だったら、羽毛布団が準備されてさぁ・・・
ふわふわで眠れるんだろうねぇ。

今は1時間だけやし、そんな布団のサービスなんてあるわけがないねんっ。

しかも、機材によってはLAN搭載してるから機内でネット利用可。

近いうちに飛行中にブログ更新してみたい!!!


十分シートを楽しんでると、担当のCAさんが
『お写真お撮りいたしましょうか』と声をかけていただき・・・


別のシートに移動して2ショットで写真撮ってもらっちゃった(笑)


多分後ろのお客さん、『何やってんの?』って感じやったと思う。

まぁ・・ラブラブやねん。


十分楽しんだ後は・・・成田で待ち時間4時間(汗)

とりあえずの行き先は『北京』

初めての中国国際航空“CA”で。

噂ではかなりヤバいって聞くけど・・・
昨日はこの便が欠航。
今日は1時間到着遅れ。

北京乗換えが3時間あってよかったわぁ。


無事に北京に到着しています。

目的地まであと7時間。
満席らしい。
インド人と中国人ばっかりなのか・・・
かなり機内は騒がしそう(笑)

待ってってよぉ!
2度目のインドっ!!!

たのしそう。
やっぱ、相撲取りとか
大きな人も快適に行くにはそのくらい
広くないとね
1時間ではもったいないわね
でも十分楽しんだわね。
2009.09.29 15:09 | URL | ようこさん。 #- [edit]
快適ってこのことだって思いましたよぉ。
ほんと・・・こんなシートで12時間くらい乗ってみたいです。
たぶん、夢心地なんだろうなぁ・・って。
今、デリーです。

インド、やっぱり好きでした(笑)
2009.10.01 04:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1297-8375f9b8
