
Posted by さくらコ on --.--

飛行機が欠航・・・・・

Posted by さくらコ on 27.2009 2 comments 0 trackback
今日の出来事ですけどね。

明日乗る予定の同じ飛行機、今日・・・欠航してる


なんか・・・不安になったのは(・・?)ナゼ?



やっぱり・・・・・・・航空会社に不安があるからやろか(笑)



逆に10月1日、この航空会社やから日本に帰国できるんやけど・・・・・・


荷造りする気も起らない・・・・・・・


手ぶらで行きそうな予感。


カメラのバッテリーは充電したし、カードも入れてる。



これでバッチリやわ。


うん。 たぶん。

ま、行けばなんとかなるって
さくらコさんにはザビついてるしサービス係がザビだったらラッキー。って思ってね。いってらっしゃい。タイガーバームもったぁ?
2009.09.28 07:43 | URL | ようこさん。 #- [edit]
今成田です。
今本当なら乗ってるはずですが・・・
PC使える状態です。

欠航はしなかったけども・・・1時間の遅延

やっぱりなぁ・・な航空会社です。

タイガーバームじゃないですけど、タイハーブバームをスーツケースに入れています(笑)
2009.09.28 15:01 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1296-ecd7e670
