スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

H1N1 FUL こっちはチェックなのね

Posted by さくらコ on 24.2009 2 comments 0 trackback
あと5日でインドぉぉぉ!!!

そのころには1つ歳が増えてるんだけど・・・・(;>_<;)


3日ほど前に届いた日程表の中に・・

ん???


・゚(Pд`q。)・゜・  コレも記入しなきゃいけないのね・・・・

新型インフルの・・調査書。 (; ̄ー ̄)...ン?新型よりさぁ、コレラとかマラリアとか・・・細菌性腸炎の方が気になるんだけど(苦笑)
イラストがインド人なのがо≧∀<)O"Good"☆゚

調査書なんだけど、

どの飛行機で、どこから来て、どのシートに座ってていつ帰るのか・・
滞在ホテル電話と、メアドも・・

記入しなきゃいけないんだけど・・・


インドも新型インフル警戒はしてるんだ・・・・・・・


・・・・・・他に気にする感染症があると思うけど(苦笑)


そういえば韓国から帰ってきた後・・私は何もなかったけど、
だぁりんに韓国大使館から連絡。

「オカラダ、イヘンハアリマセンカ?」
「ネツハデテイマセンカ?」


って電話があったんだって。

追跡調査らしい。


ガイドさん言ってたのに・・

「韓国人はキムチを食べてるからインフルなんかにかからない」 って

この根拠があるのかどうかわかんない自信・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


なんか・・インド人も「スパイス料理毎日食べてるから大丈夫」って・・言わないか(苦笑)


デリーでの宿泊予定のホテルの注意事項

※夜は治安が悪いですので絶対に出歩かないでください。


・・・どんだけ(笑) 楽しみです(笑)

スパイスと念のためタイガーバームそれから老婆心から正露丸
をだせばOKよ
虫よけスプレーもいるわね笑。
2009.09.24 14:56 | URL | ようこさん。 #- [edit]
昨日だぁりんが・・・
使い捨てトイレの便座シート
除菌シート
除菌ジェル(アルコールなので持ち込み微妙(笑))
胃腸薬
下痢止め

その他モロモロ・・・ご購入(笑)
こんな準備していこうとしてるの初めてです(>y<) ぶっ!?
2009.09.25 11:02 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1294-559ea420
