スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

さくらコ的機内の過ごし方。

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback

昨日は・・爆発物を機内に持ち込もうとしてるお客と判断されちゃうし(苦笑)

羽田は大混雑だったし…

でも、羽田に到着後すぐに羽田神戸便の・・

プレミアムクラスへのアップグレードをお願いしてみると、まだ13時すぎなので空席がある。

( v ̄▽ ̄) そのまま・・・アップグレードしちゃいました

ポイントがね・・・たまってってさぁ、消化しないともったいないじゃない。
なので・・普通席料金でアップグレード(笑)

空席がある場合、ポイントで利用できちゃうんだもん。
さすが・・プラチナメンバー資格(笑)

たった1時間だけど・・・贅沢な時間を過ごしてみます
プレミアムデリ のお夜食
プレミアムデリ。

やっぱりお昼の料亭お弁当とは違うけど・・・

なんか・・オシャレ(笑)

サーモンのエスカベッシュ
サーモンのエスカベッシュ

オシャレな名前ですけど・・・まぁ、洋風南蛮漬け(笑)

ウニのパスタ
ウニのパスタ

おおぉぉ! w(*・o・*)w ウニ(笑)
塩加減がちょうどよかったぁぁ♪

パスタ(笑)ローマから帰ってきて・・やっと食べた
やっぱり・・和風がえ~わ(笑)


このお料理には・・・
白ワイン美味しいんです
フランス産の白ワインでしょ(笑)

このワイン、飲みやすいの(笑)
ANAの白ワインとスパークリングワイン&シャンパンって私の好みの味やし。

ひとりで・・・機内でお酒飲んでる(笑)
しかも1時間のフライトで(笑)

もちろん・・・・神戸到着後微妙にテンション
世にいう・・微妙な酔っ払い(笑)


真ん中のスィーツは・・・

薩摩芋のムース。

これも甘すぎず・・о≧∀<)O"Good"☆゚

これを食べるタイミングで・・・CAさんが飲み物を聞いてくれて・・・もちろん選んだのは

「ダージリンティー」  普通席と香りも味も違う(笑)


なんか・・贅沢やわぁ(笑)

なんて思ってると・・・気がつけば着陸(笑) 早い(汗)


新幹線で2時間30分くらいかけて帰ってくるより・・1時間でさっさっと帰ってきたいタイプなわたし。


飛行機がえ~わ(笑)

神戸空港がどうとかって言われてるけど・・ヘビーユーザーにとっては必要やねんっって!

羽田神戸の ANA JAL スカイマークってほぼ満席やし。
ただ・・ツアー客が多いと不採算路線になっちゃうけど、利用してる人って結構いるんよっ!

ってアピールしたいね。

私はJAL利用はあんまり無いけど・・神戸空港から撤退されるのは悲しいかなぁ・・・
Category : ◇Diary◇

JALなあ
心配ですねえ
2009.09.21 13:37 | URL | ようこさん。 #- [edit]
今年のシカゴまで行ったときにJALのCクラスでしたけど、機材はかなり老朽化(苦笑)してたんですよねぇ。747だったから古いのはわかるんですけど(笑)
サービス面では申し分ないのですが、経営が・・ってなると整備面にも不安がでちゃいますし(汗)
なんとか復活はしてほしいですねぇ。
2009.09.22 10:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1292-ad7a2a59
