
Posted by さくらコ on --.--

公開取り調べの空の日

Posted by さくらコ on 20.2009 4 comments 0 trackback
20090920193020
今日は空の日って、知らない(笑)

飛行機に乗って頂いた記念品と、青汁(笑)

伊丹では、手荷物を危険物扱いされちゃってさぁ(・_・、)五人くらいの係員に取り囲まれるし(>_<)
結局手荷物は伊丹空港でお預かり。インド帰りに受け取ります(笑)

アロマオイルが危険物でした。シンガポールで買ったオイルで、日本語表記が無いから安全確認ができないとのこと。

基本的にアロマオイルである種の表記が無いと一切持ち込み禁止だったみたい。

羽田は羽田で人混み過ぎ。

でもラウンジの中は静かなので、搭乗時間まで青汁飲んで健康に気をつけてみたりして(笑)


青汁…………マズっ。


これから神戸に帰ります。

今日はもう、プレミアムクラス決定してるから、機内食食べるもんo(^-^)o

液体
で、
瓶入りで
とろりとしてて
かつ!油。
そりゃ笑。だめかも
以前「ジャム」でひっかかったことあります
2009.09.21 13:34 | URL | ようこさん。 #- [edit]
今まで何にも言われなかったんですよねぇ・・・
ってことは検査を簡単にすり抜けれてるってことでしょ。
ある意味コワイなぁって思います。

ジャムですか??なんで(笑)
2009.09.22 10:26 | URL | さくらコ #- [edit]
ジャムですね
丸い形のガラス瓶赤ん坊の頭くらいの大きさ。だったんですね。
取り上げられませんでしたけど
2009.09.24 15:00 | URL | ようこさん。 #- [edit]
でかっ(爆笑)
それ・・大きすぎます(笑)
2009.09.25 11:00 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1291-116c1b1d
