スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ひったくられた現場 in ローマ

Posted by さくらコ on 13.2009 4 comments 0 trackback
そして・・バッグをひったくられる。
ここです。

天海祐希さんが大金が入ったバッグをひったくられる場所。スペイン階段を登り切った頂上。

夜21時ごろだったので・・・観光客がいない(笑)
ココだぁぁ!って車からおろしてもらって写真撮っちゃった(笑)
スペイン階段の上から・・・天海さん頑張ってあけあがってましたね
駆け上ってたでしょ。この階段。

この階段立ち入り禁止ですがっ!
これはトリニタ・ディ・モンティ教会

一度見ただけだけど・・・
ロケ地に立つとなんか楽しいね(笑)

ここで日本の映画が撮影しててんっって説明するけど

“へぇ~そうだったの” で 終了(・_・ゞ

たぶんいろんな国がローマで撮影してるから日常茶飯事かもしれない。

CM的に有名な場所は・・
夕焼けのコロオッセオ
この真下の道路での撮影かな。


↑の写真の前日この道を通った時に撮影してます。色が違うでしょ(笑)時間もちょっと違う
ココ!大渋滞させて・・・


車の中から撮ったらこんな感じ
ここを大渋滞させてたんだよねぇ~。

佐藤浩市すごっ(笑)

ネタバレにならない程度に・・・だけど。もう時効?


天使と悪魔のロケ場所もいろいろ行ってるけど・・・こっちは有名どころばっかやし。
ま、CG合成で作られたのより・・・実物の方がもちろんスゴかった。


でね~コッロッセオの1番上の写真を撮った日にね

【カンピドーリオ広場】に行ってたの。
そしたら・・・結婚式してて・・・・・・・・・

めちゃラブラブな新婚さんが記念撮影してるの。

ちょこっと幸せをいただいてきました。
番外編。カンピドーリオ広場の階段の下で挙式後の新婚さんの記念撮影。私風にセピア色にアレンジさせてもらいました


さくらコ流に セピア色にアレンジさせてもらってますが・・・

絵葉書が目の前にありました。

末長くお幸せに



こんなの見てるとローマってステキっ!って思うのに・・・

なんで私のローマのイメージは微妙なんやろ・・・・・・

絶対・・・水と食事のせいやわ。


次は、ローマ滞在中に食べた料理 総集編と・・・・・私が一番テンションが上がったあの人元へ。

ほんとだほんとだ
映画と同じ!
いいなあ。
2009.09.14 08:57 | URL | ようこさん。 #- [edit]
またまたコメですw
コロッセオのライトアップみてないんですよね。観たかったですw
それにしても・・夕焼けに染まったコロッセオもいいですねっ。w

2009.09.14 09:46 | URL | naonao #- [edit]
映画とまったく同じ場所に立ってたのが興奮しちゃいました(笑)
ようこさん。もぜひ!!

かっちゃんなら・・面倒見れるかも(笑)
2009.09.14 10:27 | URL | さくらコ #- [edit]
コロッセオって昼より、夕方特に日が沈む30分前ってめちゃくちゃキレイです。
夜も幻想的なライトアップがされてますのでイイ感じですよ★
夜って日本人があんまり出歩いてないんですよねぇ(笑)
イタリア人が言うには「日本人は夜のキレイなローマを見ない」って言ってました(笑)
2009.09.14 10:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1282-dece5469
