
Posted by さくらコ on --.--

インドから手招きされました。

Posted by さくらコ on 09.2009 2 comments 0 trackback
20090909132806
インド領事館に行った帰りの今日のLunchっ


好きな『ネパール料理』カンティプールで(笑)

タンドールランチ(^-^)

めっちゃ美味しいっo(^-^)o

やっぱ好きやわぁ。ココ。

インド領事館に行く用事と言えば…

私、インドに手招きされました。

なので、通行手形を申請に(笑)

ローマの辛さよりインドのデンジャラスな感じが好きだったりするんだもん。

さ、今度は『インドの細菌をお腹で飼育』しないように気をつけよっと。

去年、知らないうちにインドの細菌持ち帰って日本で飼育してたみたいやし(笑)
Category : ◇Diary◇

こんどはインドですか?
いそがしいですね。
おなか大事にね笑。
2009.09.11 11:57 | URL | ようこさん。 #- [edit]
あのお墓だけ見に行ってきます★
ただ・・帰国日が大変なコトになっちゃって.
今旅行会社と航空会社と相談中なんです。
2009.09.11 13:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1279-0977a685
