
Posted by さくらコ on --.--

教科書の世界史実体験 in ローマ

Posted by さくらコ on 03.2009 0 comments 0 trackback
うわぁぁぁぁ!!!!!!!


ここ、み、見たことある!
TVとか、教科書で・・・
コッロセオだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
コッロセオやぁぁぁ!!!!

なんなのぉぉぉ!
このスケールの大きさ。

(思ったより ・・ ボロいけど)

ライトアップされてるからすっごく幻想的。


ローマに来てよかったっ ってこの時は思ってたの。


で・・いったんお家へ行くことになって・・
お家の前の通り。 スペイン広場まで歩いて3分
お家の前の【ヴィットーリア通り】

ローマの休日のスペイン広場まで歩いて3分ほど。


そんな場所に8日間滞在するなんて・・ステキ♪ ←この時は思ってたっ

荷物を置いて・・・・向かった先はやっぱり、ココでしょ。
(〃▽〃)キャー♪ ヴァチカンよぉぉぉ!
ヴァチカン ・ サン・ピエトロ広場

キレイ。ってか デカっ。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 映画で見たっ!!!!!!!!

ココやんっ!!!!!!!!

イタリアからちょっぴり海外旅行(笑)
またいで行けるヴァチカンへ(笑)

あまりの嬉しさに・・・・・・

イタリアとヴァチカンのボーダーラインの上に乗って写真撮っちゃったりして(笑)



イタリアってホント、アンティークな街なんだぁ~って テンション

なのは・・・・・・2日後まで。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1274-0282f353
