スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ローマから帰国しましたが。

Posted by さくらコ on 01.2009 2 comments 0 trackback
やっと・・今日の朝帰国。

ローマでMyPCが使えないなんて・・・ありえへんっ。


さっそく修理しなあかんし・・・


データーは大丈夫らしいけど、OSを探す線が抜けてるらしい。


しっかり挿しといてよ!!!!ネットブックやねんから。



ブツブツ心の中で唱えながらローマへと旅立ち・・・・


帰国してのさくらコの第一声・・・・

『水が飲みたい』

やっぱり毎日硬水&鉱水は・・辛かった(;>_<;)

仕事してる時に飲んでるっちゃぁ・・飲んでるけど、


片時も離れずに硬水&鉱水達とは過ごせない。


その上、炭酸入りだとぉ!!!


あかんわ・・・水が辛いし、○○もつらい。


そして・・・いろんな意味で 当分 イタリアは・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



とりあえず、何事も無く無事に帰国できました。
もちろん、別室取調べも受けずに入国も出国もできたし(笑)


・・・関空の税関で
『マリファナ吸ってきた?』
 とも聞かれなかったし。


これから仕事に行くので(苦笑)


【さくらコのひきこもり日記 in ローマ】
ゆっくりと更新していきます。


久しぶりに【海外でヒッキー】になったわ。



おかえり
日記たのしみだわ
2009.09.01 20:04 | URL | ようこさん。 #- [edit]
引きこもりのローマの休日になりました。
でも、しっかり・・『アレ』は見ましたよ。
この旅で一番テンションが上がりました。
2009.09.02 10:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1271-0466c717
