スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

犯人逃走・・・ってぇ。

Posted by さくらコ on 20.2009 6 comments 0 trackback
あ~あ・・悲惨。

事故後・・・仕事はしなきゃいけないし。
お休みできるわけもない。

なので、自分ができる範囲でのレッスン内容。
(あまり普段と変わらないんだけど・・・アクロバティックなマッサージはできなかった(汗))

・・・とりあえず『入院』は回避できたんだけどさぁ。
様子見で入院を勧めてたみたい。



驚きの事実っ!
追突してきた加害者・・・   
【逃走】しようとしたっ



事故後にもらった電話番号、「お客様の都合によりおつなぎできなくなっております」のアナウンス。

いやいや・・あんた、事故の後電話してたやん。
しかも、文句タラタラの愚痴電話。

過呼吸ながら周りの状態はしっかり見てんねんっ。


で、電話が通じないってど~ゆ~こと???


・・・・・はい。即 警察直行。 (パパさんがね)


で・・・警察から・・・

すぐに加害者にど~ゆ~わけか・・・連絡が取れたらしく、(警察は知ってたんだろうねぇ番号っ)

その数分後、直接電話があった様子。 慌ててかけてきたのが声からわかるくらいだったらしい。

警察は、何を言ったのか(笑) 電話のかけ直しは早かったんだって(笑)


加害者の言葉

※事故後 彼は私に 「ダイジョウブすっかぁ」ってポケットに手を突っ込んだ状態で言ってきたのよっ


『この度は申し訳ありません。昨日あんな態度を取ってたのは
追突していないって思ってたからなんです。
・・・あのぉ・・・今回の事故は 人身・・・・』


ココで

『いや、もう電話いらんで。
もう弁護士つけて話してるから
自分とこの保険会社から連絡させるようにして。
ここで話せんでも弁護士と保険会社で話するようにしたから』

これだけ言って切ったらしい。


質問

加害者さんは・・・『何故』電話をかけてきたのでしょうか???

そ・れ・は・・・・ “人身にされて免停” にされると困るから。 

ほんまの“謝罪”なら、運転手の容態を気にして、
同乗者が目の前で救急車で運ばれてるんやから、同乗者の容態も聞いて謝るやん。

そんな言葉は全くなし。

“護身のための電話”



さっすが、『ダイジョウブすっかぁ』って言ってきただけのことはあるっ。



結局自分かいっ。って思ったので・・パパさんご立腹。

あ~あ・・・怒らせちゃった。

笑いながら目が怒ってるよ。 (((((((;゜Д゜)))))))



私は弁護士さんと、保険会社さんの指示に従います。


衝撃でサングラスに傷ははいるし・・・・・・・・・・(夜中でもスッピンならサングラスしてる私)

前回の事故で痛めた背中のトコ、同じとこ痛くなってるし、腰にもゴンっって衝撃きたし・・・

あ~あ、最悪。


ほんと、前回と同じ状況。


信号で停止中に突っ込まれる

加害者からは・・・ありえない言葉をかけられる
前回は“チョンと当たったくらいで救急車呼ぶなんて大袈裟や”
今回はふざけた態度で“ダイジョウブすっかぁ”

そして・・・事故後 5日に・・・・“出国”


ほんま・・・勘弁して。 遊びじゃなく、仕事やねんっ。


12時間 この腰の痛みがある状態で飛行機はツライっ。



・・・ローマ法王にお祓いしてもらいます。


Category : ◇Diary◇

しかしまあ。
ローマ法王より
まず、自分自身よ
それが一番手っ取り早くて確かです。
自分自身を切り替えること
いくらこちらに非がなくてもしっかり反省はすること。
心配よ。前回のことがまるできかなかったから同じこと起るんではないかしら
ほんとうにお大事ね。
2009.08.20 13:46 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ココで書けないことが多々(苦笑)
前回も追突前にいろんなことを話してたんです。
今回も同じことを話してたら(笑)

もうひとつは
パパさんがあるところに行ったあと、必ず車の事故に会うんですよね・・・そこで、パパさんは前回と同じことを私の名前も出しながら口走ってるんです。

ソコも・・問題かと。

身体は日常生活においては問題ない状態には数日でなるだろうと。って言うのが先生の判断なので、そんな感じじゃないかと。
2009.08.21 00:56 | URL | さくらコ #- [edit]
呪をかけられてる系?
ひゃあ
お大事に
パパさん大事よぉ
しっかり守らないと
ガンバ
2009.08.21 09:02 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ずいぶんと舐めた態度の加害者ですね。こんな奴には是非厳罰を!!
参考までに

交通事故の付加点数

追突事故で軽傷を負わせ、その責任の程度が重い場合は、一般的には基礎点数として、安全運転義務違反の2点と、付加点数として、責任の程度が重い場合の軽傷事故の6点とがプラスされ、合計8点と評価されます。

傷害事故のうち、当該傷害事故に係る負傷者の負傷の治療に要する期間が15日未満であるもの又は建造物の損壊に係る交通事故  3点

傷害事故のうち、当該傷害事故に係る負傷者の負傷の治療に要する期間が15日以上30日未満であるもの  6点

傷害事故のうち、当該傷害事故に係る負傷者の負傷の治療に要する期間が30日以上3月未満であるもの  9点

あと、ご自身の任意保険に搭乗者傷害保険が付いていたら、必ず保険会社に連絡をして下さい。
等級が下がらず、通院日数分の保険金が貰えるはずです。
そして時間の許す限り通納得するまで通院してくださいね。
おせっかいかと思いましたが、意外とこの保険金貰える事を知らない人が多いので(汗
2009.08.22 23:59 | URL | aska #mQop/nM. [edit]
逆(笑)お願いした系(苦笑)
だから・・タチが悪いんです。
お墓参りに行って・・・『お金儲けできますように』っていつも言うらしいんです。
そうしたら・・・・・(汗)
2009.08.23 04:39 | URL | さくらコ #- [edit]
しっかり頂けるように『保険会社が認めた病院』に通院してますよ(笑)
接骨院に通ってると加害者と運転手の通院手当がいただけるので・・シッカリと通ってます(笑)

(-_-;)ホントカ・・・オイ って感じの加害者でしょ(苦笑)
2009.08.23 04:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1267-c11993fc
