スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

交通事故デス・・・入院宣告

Posted by さくらコ on 19.2009 2 comments 0 trackback
・・・最悪。

昨日仕事から帰ってくる途中・・・・・

信号待ち中に・・・・・


追突 された。



・・・チーン



久しぶりに救急車で搬送。





・・・イタイっ。

背中と腰と・・・・・・・・・・・・・・・鎖骨。





加害者の運転手のひとこと


『ダイジョウブすっかぁ』



浜田ブリトニーちゃんみたいなしゃべり方。



・・・え? すっかぁ って なに?



赤信号で停止してる車に追突してきておいて・・・・・・


『大丈夫ですか?』 って言えないの?


『すみません』って謝罪の言葉はないの???



驚いて 過呼吸起こしてしまって・・・手足がしびれてしまってる状態でも、


加害者に対して・・・ イラっ とした。



若い男の子が加害者なんだけど・・・・

全く反省の色なし。


おもいっきり追突してるのに・・・


『ぶつかってないやん』 って言ってたし。

おまわりさんにもうちのパパさんにもナメたモノの言い方。


そんな態度なので 『人身事故』 で 処理してもらってます。




・・・・・・・2回目やん。 全く同じ状況。




救命士さんに、こんなん言われたって伝えたら・・・・


『がんばってください』と(笑)


いろんな意味でがんばります。


・・・・・・・・・カラダ使って仕事してる人間には、交通事故は悲惨です。


元に戻るまで・・・・どれくらいかかるかなぁ・・・・・(汗)

 
Category : ◇Diary◇

だいじょうぶっすかぁ?
笑。
ま、冗談はさておき
なにかやはりいろいろとさくらコさんを守ってくれている方がたから
なにか見直す必要ありとのお知らせうけてるんじゃないですか?
まったく相手が原因でも
ぶつけられるということはぶつけられる訳がある。と、いつも私は思うんですよ
2009.08.19 13:03 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ちょうど今、病院から戻ってきました。
だ、だいじょうぶっすよぉ~って笑顔では言えませんが・・・
とりあえず痛みが治まるまでは・・・・

同じこと・・母親からも言われましたよ。
『訳』で思い当たる節がいくつか・・・・
お祓いしてこなきゃ・・・・・

ローマ法王にお祓いしてもらいます(苦笑)
2009.08.19 13:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1266-f923c006
