スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

開店祝い。

Posted by さくらコ on 18.2009 0 comments 0 trackback
半年以上前から 私のレッスンに通ってくださっているお客様の・・・


passe-temps cafe が 17日 オープンしました


URL http://www.passe-temps.jp/


家から・・歩いて10分くらいのところ。


南部鉄器で出されるオーガニックの紅茶に

手作りの・・・
passe-temps cafe の かぼちゃのタルト♪
かぼちゃのタルト

お味は・・・・・

超 私好みっ



素材の味を重視してる、自然な甘さなのっ♪


私に合わせてくれたの?っていうくらい・・・LOVEな味だったぁぁぁ (〃▽〃)

毎回ケーキが変わるので・・・・・これも楽しみっ!


ランチセットもあるんだよねぇ~。
特製カレーもっ!

ランチセットのコロッケをコネコネしてたのを見てたら・・
食べたくなっちゃった(笑)

やっぱり、手作りっていいね★



お店はアートも楽しめるギャラリーカフェなので・・・毎回雰囲気が変わって面白そう!


お教室もあるんだもん♪


ペン字・・・習おうかしら(笑) Σ(´□`;)ハゥ 土曜日・・ダメじゃん(;>_<;)



オーナー姉妹さん・・・お二人共、スレンダー美人ですわよ(笑)
スタッフさんも・・・カワイイ女性だったぁぁぁぁぁ。

え?ココ微妙にセクハラになってるかも(汗)



簡素な鈴蘭台に・・・・オシャレなカフェができたのがうれしい さくらコです。


・・・手作りケーキが美味しいから、今度好きな素材でリクエストしてみよぉっと(笑)
受け付けてくれるかなぁ・・・・私のワガママ(笑)

り、りんごのタルトが食べたいんです・・・・・・・・  (-。-) ボソッ


たぶん、入り浸ってるような気がします。
ランチ、絶対に行くからねっ!!!!!!!!


食べ過ぎたら、週末 温泉でレッスンね(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1265-7d7cfaff
