
Posted by さくらコ on --.--

避暑地へ

Posted by さくらコ on 16.2009 2 comments 0 trackback
20090816214702

自宅から車で10分の場所。

弓削牧場


牧場なので・・・ウシがいる。
20090816214701

ガン見されてるし・・・ お食事中ゴメンねぇ。

20090816214658

ホルスタイン。

乳牛。



ここには・・ ソフトクリームを食べに(笑)


六甲山の麓にあるから めっちゃ涼しいのぉ。
ただし、牧場なので・・・ウシ臭い。

ほんの少し避暑地観光。 滞在時間15分。


ソフトクリームとブルーベリを買って帰宅。


お盆ってどこ行っても 人だらけでしょ。

どこも行きたくなかったん・・・・


ってか、急性腸炎で遠出できませんがっ。
Category : ◇Diary◇

近所に牧場
うらやましい、牧場のソフトクリーム
いいなあ
2009.08.19 07:32 | URL | ようこさん。 #- [edit]
牧場のソフトクリームっておいしいですよね。
大好きです(笑)
2009.08.19 08:58 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1264-6496cc69
