スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

白い粉の薬

Posted by さくらコ on 14.2009 2 comments 0 trackback
わ・た・く・し 今、白い粉の薬飲んでます。


 
ビオフェルミン ってやつね。


甘くて・・・気持ち悪い(苦笑)


・・・薬飲んだら楽になるんちゃうん?

楽にはなってるけど・・・やっぱり

雑巾絞られるみたいに痛いよぉ。 いつ回復するんやろ。


センセーには チョウの中のモノ、とりあえず全部出しちゃって って言われてるんだけど、

もらった薬の中に・・・

「下痢止め」 が入ってる。


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

出せと止める ドッチだぁぁぁい??


今日はヒマやから・・・点滴でも打ってもらおうかと考えてしまった。


白い薬に注射に・・・ってそこだけ見ると今TVで流行りの・・みたいな出来事やん。

ってか、アレはあかんと思うわ。
逃げたら検査で出ないから大丈夫とか、押収された下着から検査されたら困るからって使い捨ての下着を購入してるとか・・・

男にススメられたからって覚せい剤とかってありえへんし。
子供のころのりピーマンのお財布使ってたから・・やっぱり裏切られた感があるのかなぁ。

いろんな意味でショックな出来事やったなぁ・・・・・



うちの悪魔のささやきは・・・『食べても太らへんから食べたら』やけど。


早くお腹治したいっ!!
あと10日後には・・・・・・(・m・ )クスッ
Category : ◇Diary◇

ビォフェルミン笑。
のりpの話はとにかく子供がかわいそう
夏休み中この話題で
もうすぐ新学期。。。。
2009.08.14 15:57 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ひどいですよね・・ほんと。
ラリPだとかいろんな書き方されてましたけど…。お子さん、これから大変でしょうね。

私の白い粉の薬は健全な整腸剤ですのよ(笑)
2009.08.14 17:40 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1263-c3d4496b
