
Posted by さくらコ on --.--

透視カメラで全裸撮影。

Posted by さくらコ on 13.2009 2 comments 0 trackback
私、このまま・・・  死ぬかも

そんなことを考えてしまった昨晩の出来事。



仕事を8時ごろに終えて・・・帰宅途中、腹部に違和感。


あれ?これって・・・もしかして・・・・・・・・・・・・・


大阪から電車に乗ったところだから神戸にたどり着くまで約30分。
・・・・耐えれるかなぁ・・・・


だんだん 顔が青白くなって来てる気配がわかる。


やば・・・・・・


こ、これは・・・・・・・・・




なんとか三宮に到着して(勝手に電車が運んでくれたともいう)、パパさんに電話。


『こんなお腹の痛み 知らんっ!!!』


チョウチョウ締め付けられる痛み。


チョウが雑巾のようにチョウ絞られてる。

その上、チクチクと針でチョウチョウ刺されてる。


ドコが痛いかというと・・・・



おへそを中心として・・・・・(みぞおちを12時ね)


12時と2時の間。


フツー、ゲリPとかだと下腹部が痛むらしい。


でも、私 痛んでる場所、 人と違う。


チョウが痛いのはわかる。

しかも・・・場所的に大チョウ。


・・・・・・・・・・とりあえずパパさんに三宮の駅で回収してもらい自宅へもどる。




・・・エアコン動いて無いのに (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

毛布にくるまって・・・・・チョウが痛いのを我慢して・・・・一晩過ごす。



ただのゲリPなら翌日には止まるだろうと思ってたけど・・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  チョウ甘かった



病院へ急行。

服を脱がされ、布一枚を羽織らされて

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  透視写真 


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 下腹部 輪切り検査


レントゲン撮影とCTともいうはず。

待つこと数分・・・・・・・・



結果


急性腸炎 ですね。



Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!  人生初の病名。



めっちゃチョウチョウ痛いはずやん。



ウィルス性のモノではないらしいので・・・・・


出すだけ出しちゃってね。 とのこと。



チョウチョウ痛いけど、


ご飯はしっかり食べてるわ・た・く・し。



自分の輪切り写真を覗きこんで・・・先生に一言



『私って内臓脂肪大丈夫?』



うん。 by センセー


お腹の痛みより・・・・写真に写った内臓脂肪が気になる(笑)

センセー続けて・・・
触診した時触ったし、見たけど全然平気やん。気にすることないで。



(= ̄▽ ̄=)V やった。  センセーのお墨付きをもらったから 水着になれる。

なんか・・ちょっと違う??


お薬をもらって・・・帰宅。




そのまま静かにベッドで寝てるわ・た・く・し。



食べたもの それは・・・・


ロールケーキとうどん。


結構フツーに食べれてるから。


水分さえしっかり摂取すれば 早く治るはず。


いざとなれば・・点滴してもらぉ~っと。
センセーも夜中でも点滴したくなったらおいでって言ってくれてるし。



久々に病人になったので・・・大人しくしてます。



ん・・原因はね・・


その日お昼御飯にって某所でビビンパ食べたの。
その時に、『あれ?』って思った瞬間があったんだけど、発酵食品だからってそのまま食べちゃったんだよねぇ。

たぶん・・・・ソレ。


急性腸炎 人生初体験。


・・・・・・・・正直言って・・・・・・この痛みは まだ○○の方が楽に感じた(笑)
Category : ◇Diary◇

あら、そんな痛いことになっていたのね
かわいそうに、おだいじにね。
数日前に勉強した民法が
消化できてないんじゃあ???
うふふ。。。。
2009.08.14 06:09 | URL | ようこさん。 #- [edit]
民法また読まなきゃ・・ってところで頭が痛くなってる時に、イキナリ急性腸炎ですよ(汗)最悪です。
レントゲンって・・脂肪がついてるところってモヤがかかるんですね(笑)
CT写真は・・外見のBODYラインばっちり映ってるし・・・・・・・・お腹の皮下脂肪と内臓脂肪も映ってるし。
ほんと全裸写真でした(苦笑)
2009.08.14 11:11 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1262-a2b4ccb0
