スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

医者から止められてるはずなのですが・・・

Posted by さくらコ on 10.2009 0 comments 0 trackback
土曜日、パパさんが・・・

生レバーを食べた後・・・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ブツブツ いっぱいっ デタ ━(`・ω´・ )ノ━!!!


食中毒ってわけじゃなく・・・・


夏バテによる・・・・・・・・・・・・・・じんましん(笑)


笑うところ?

違うかも。

ま、いっか。

わたしじゃないし。←ここらへん。無責任。



義母に聞くと・・・

昔から 弱かったんだって。

え?その顔で????????




で、病院の先生には・・・


たまご (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

刺激物 (;´Д`)× ダァメ!ダァメ! スパイス・ニンニク・生姜とかね

 魚   (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 肉   (;´Д`)× ダァメ!ダァメ! 特に生は絶対ダメって

鍋系   (;´Д`)× ダァメ!ダァメ! 身体を温めるとダメらしい


・・・ってか何食べるの??


ベジタリアン食になるよねぇ・・・・・・

パパさんからのリクエストの・・今日の晩ご飯。
サムギョプサル風な感じでっ
サムギョプサル風な感じ


肉やん。
刺激物のキムチやんっ。


でも、しっかり焼いて・・・

サニーレタスと、きゅうりの千切りを巻いて・・・食べてました。

キムチもね・・・ダメって言われてるけど 知らない間に食べてたし。



そこで・・一言。

夜やから 薬飲めるから ブツブツ出てもえーやん。

意味不明。 (__)/'チーン


結果ブツブツ出てないから・・・え~ねんけど。


ってか自宅でもサムギョプサルできるやんっ!!!

厚めの豚肉買ってきて(コストコに焼き肉用豚肉って売ってたヤツなんだけど)

サニーレタスとキムチ。
えごまの葉・・フツーのスーパーには売ってへんから大葉で代用

準備したら・・ジンギスカン鍋で焼き肉したらOKやったぁぁ!!!!


夏は体力つけなきゃ・・・バテちゃうよね(笑)

精神的ダメージはほどほどに・・・・・・・・・・(笑)


韓国料理ってお肉より野菜が中心になるから野菜不足の時にはо≧∀<)O"Good"☆゚やね。

キムチがあると・・すべてキムチ味やけど(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1260-33cd9dc8
