スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

神戸に住んでるけど毎日は食べません。

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments 0 trackback
:どこに住んでるの?

:神戸だよ。

:神戸って・・・神戸ビーフだよね!

:うん・・・まぁ・・・そ、そうなんかなぁ・・

:神戸ビーフって美味しいよね。 

神戸に住んでると毎日食べれるでしょ。 



・・・そんなわけないっ!

神戸でも神戸ビーフは高級だよぉぉ・・・(汗)
首都圏に比べれば安いだろうけど。


誰が毎日 牛肉食べんねんっ!!! 太るわっ! と叫びたい。
基本的に、そこまで肉食じゃないんやけど。

毎日肉食やったらぁ・・・この時期、体臭エグいやん(;>_<;)



同じ会話をアメリカ人x6・イギリス人x3・ドイツ人x1・フランス人x2・インド人x3・香港人x2と交わした。
ハッキリ人数を覚えてるのは出会った数だけ同じ会話をしたから(笑)

世界で有名らしい。 神戸牛。


スゴイね~ 世界に誇れる産物があるなんて♪


そんな神戸ビーフを・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
神戸牛の・・焼き肉っ。 確か・・これで9800円くらいだったはず。
神戸牛で・・焼き肉っ

確かね・・上ロースと上カルビ。

この一皿で9800円くらいだったような・・・・・・・(苦笑)


高っ。 さすが神戸ビーフ。


神戸ビーフしか扱っていない焼き肉屋さんで・・・


弟のおごり  (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


高級なお肉ってさぁ・・・・1~2枚食べれると満足よね(笑)

手前の上カルビなんて・・ささっと焼くだけでOKやし。
口の中でトロけるし。
とけて無くなるし。
でもめちゃくちゃじゅ~すぃ~やったぁ


о≧∀<)O"Good"☆゚


たまには・・・超高級焼き肉もいいかもしんない。


美味しかったよぉぉぉぉぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ココまで高級だと、サンチュに巻いたりとか、韓国焼き肉の食べ方するともったいない。


お肉を お肉だけで 味わうべしっ!





その翌日・・・体重計に乗ると1kg 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  恐るべし 神戸ビーフ。

その翌日・・・体重計に乗ると1.2kg 


・・・・・・・・・なんなんだぁぁぁ! この増減の仕方は(;>_<;)



結論 

高級なお肉は体重を気にせず食べましょう。


ちなみに・・私の親戚が神戸牛の子牛というか・・・
但馬牛・神戸牛・松坂牛って呼ばれるようになる子牛を育ててるんだよねぇ・・

酒飲みの豪快なおっちゃんやけど。
そのおっちゃんも・・・毎日は食べないって言ってた(笑)
高価すぎるわっ!ってお酒飲みながら叫んでた(>y<) ぶっ!?
Category : ◇Diary◇

食べたのね。
2009.08.05 13:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
食べましたっ 上カルビ・上ロース一枚ずつ。
それ以上はムリっ。
2009.08.05 14:38 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1257-4c29ef81
