スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

大人の色気にクラっとしてみたりして

Posted by さくらコ on 29.2009 2 comments 0 trackback
アマルフィ を見てきました。

見たかった理由 
ローマの旧市街でロケしてるんだから、ローマの街が見れるっ!

織田裕二のファンでもないし・・・福山雅治がみたいわけでもない(笑)

ローマが見たかったんやぁぁぁ!!!


私の希望は・・・・まぁ、叶ったかなぁ(笑) (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

え? 内容は・・・

イタリアの犯罪で一番多いのは 【スリ】

赤ちゃんを抱いた物乞いも スリ なんだ って・・・


ちょっと怖くなった(笑) 気をつけよぉっと。


スペイン広場でジェラート食べちゃいけないって聞いてたんだけど・・・
なんでジェラート落ちてるの? とか。

イタリアの刑事さんが・・・・・オタク 設定ってぇ。 

(≧◇≦)エーーー! それ、即射殺モンやん。 とか。



ん???アマルフィってそんなに重要なカギ扱い?  とか。
それ、アマルフィじゃなくても・・・・(笑)



観光に行った人ならココ見たわぁ~ って感じだけど、
行ってない私は、【観光名所を素通り】された感じ。


でも、 街がキレイだから・・・о≧∀<)O"Good"☆゚


あとは・・・・佐藤浩市と、織田裕二に大人の色気を感じたっ。

織田裕二、何の役しても「織田ですが、なにか?」って感じだけど、歳とったぶん
大人の色気が出てきたような。

佐藤浩市には負けてると思うけど(笑)



・・・ネタバレしないように・・・・・(笑)

私の感想  この前の ノウイング より、ずっと楽しめた(笑)

話の展開時の・・・ブツ切りだけが気になったけど・・・・

ローマの街を見たいなら・・天使と悪魔の方がよかったよ思うんだけど。
ちゃっかり・・公開初日に見に行ってました(笑)

ここ最近映画見に行ってる率高いんだよね。
ターミネーター4
ヱヴァンゲリヲン 破 ←しっかりみちゃったよぉぉぉ(笑)
ノウイング
アマルフィー
気がつけば、今度は無料で見れる♪ 何見ようかなぁ???

ムダ使いは外交官の特権
私の伯父が・・・日本大使だったんだけど(もう定年退職済み)
これって・・ムダ使いしまくったってことよね(汗) おじさぁぁんっ!!!!!!!!!
でもその伯父さんが言った言葉 【やっぱり日本がいいですね】 (笑)  I think so too
Category : ◇Diary◇

私も無料券8月中につかわないとぉ
夏はどれみてもハズレそうで・・・
悩むところですよね
シャーロックホームズの広告してませんでした?
あれは見たいわぁ笑。
2009.07.29 18:12 | URL | ようこさん。 #- [edit]
気になるのはマヤ文明のお話の予告だったんですけど・・あれっていつでしたっけ?
ホームズ・・あったかなぁ??
ジョントラボルタのようにガツンと印象のあるCMが無かったような・・・
2009.07.29 20:06 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1251-b899b662
