
Posted by さくらコ on --.--

ハゲちらかしてるだけだった

Posted by さくらコ on 25.2009 2 comments 0 trackback
20090725125630
誰もいない映画館。
私たち二人だけ。

昨日ノウイングを見たんだけど、

ネタばれしない程度に感想を。

『おい!!オチそれかいっ!!!!!』

以上。

そして印象に残ったのは本編より別映画の予告

一瞬映るジョン・トラボルタのハゲちらかし具合。

ニコラス・ケイジとえ~勝負してるやん(笑)

やっぱりお盆前の映画はネ(T_T)

私たち的には残念な結果に。

この映画、予告がすばらしかった(笑)

普段あんまり映画見ても感想書かないけど。
これはネ。

終わった後に『それかいっ!!』って叫びたい方必見です。
Category : ◇Diary◇

やっぱ、そうか
予告がめっちゃおもしろそうっ!
って。。。おもってたよぉ
うはは。期待のとおり
なんだわね。
よっしゃ!ありがと。さくらこさん笑。
2009.07.25 14:23 | URL | ようこさん。 #- [edit]
予告最高!って感じでしたよ(笑)
見てください。
そして・・『オチ、それかいっ!』って言ってください。
2009.07.25 20:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1248-311f7b25
