スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あなたは・・・知っていますかぁ・・・??

Posted by さくらコ on 23.2009 2 comments 0 trackback
先日の東京で唯一観光チックに行った場所。

東京ミッドタウン

そこで買ってきたもの、


16本骨傘 桜柄でめちゃくちゃカワイイのよん♪
日傘も和柄で雨傘も和柄。
飛行機に乗るのに・・・2本も傘持ってしまってたぁぁぁ(笑)



お水   それがこれ↓
ミッドタウンで買ってきたお水。気になってネ♪
『どうせ飲むなら野菜に近い水がよい』

すごいネーミングセンスでしょ。
汗を大量にかく仕事してるから、水は気を使ってるんだけど・・

 名前が気になりすぎたっ

(逆に硬水は飲まないの(笑)理由は・・日本人の体質には合わないから)

ミッドタウンの1階の・・・露店?みたいな感じのお店に売ってた。
ハワイアン雑貨も一緒に売ってたんだけど、現地で60円くらいのお水が250円で売られてた(苦笑)
(このお店、この前の長瀬クンの新ドラの中でお店の中を長瀬クンが駆け抜けてたのぉ♪
その時に雨傘がチラっと映ってたんだよん♪)


名前だけで買ってしまったお水・・・・


神戸に帰って成分表を見ると・・・


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
こ、神戸市の会社が販売してるのぉぉぉ!!!!!!

販売者  神戸市・・・・・の会社っ

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


・・・地元の物をわざわざ東京で買ってしまった(汗)


レッスン前にこんな話して・・・爆笑?させてしまったさくらコです。
(叩けば山ほどネタは出てくるんだけど(苦笑))

でも神戸で見たことないんだよねぇ・・・コレ。


お客さんにもこのことを話してみたんだけど、見たこと無いって言ってるし。



神戸ではどこに売ってるの?? 知ってる人いますかぁ???


お水の味は・・飲みやすくて、クラスター水なので、汗の出がめちゃよくなるんだよん♪
運動中にはオススメのお水です♪

Category : ◇Diary◇

がははは
2009.07.23 13:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
(T▽T) 人生、こんなモンですよね?
やってしまいました。
2009.07.23 21:33 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1246-5dcf06bf
