スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

イケるやん、イギリスのインド。

Posted by さくらコ on 22.2009 0 comments 0 trackback
先日書いてた・・カレーペーストとタンドリーチキンペーストの、タンドリーペーストを使ってみました。


とりあえず・・一晩寝かすのが美味しいんだもん。
冷蔵庫で眠っていただきましたよ。


間違えて・・・2日 寝込んでもらいましたが。

で・・・オーブンで焼くのも部屋が暑くなってイヤだったから、

魚焼きグリルで・・・・・・


カリっと香ばしく焼き上げました。


じゃん。
ヨーグルトと混ぜるだけで出来上がりのタンドリーチキン。
タンドリーチキン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 好きなエビも♪

味はね・・・

高いお代を支払ってお祭りの屋台で食べるタンドリーチキンよりずっと美味しい。

スパイシーだけど、しっかり甘みがあって、о≧∀<)O"Good"☆゚
ちょっと焦げたくらいが美味しかったっ!!!!
エビは殻付きよね~・‥…・・・★

簡単なのにこの味できちゃうの??? って感じ。


インド人もビックリな

イギリス産 タンドリーペーストやん♪


めっちゃ便利なペーストが我が家にやってきたっ!!!!!


家のインド料理、たぶんタンドリーが無いだけで結構本格的な味になってきたっ!!!


でも、インドで食べた味にはかなわないかなぁ。

またインド行きたいなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1245-f7875b88
