スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

畳のお部屋とフローリングの部屋と階段と。

Posted by さくらコ on 17.2009 2 comments 0 trackback
私、やっぱり通販番組に弱いかも。

買っちゃったよぉぉぉ。H2Oスチームモップス
H2Oスチームモップス

この数か月 通販でよく見るでしょ。

気になってぇぇぇぇぇ
気になってぇぇぇぇぇぇぇぇ
気になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

我慢できないっ!!Σ(´□`;)


なので・・買っちゃった(笑)


届いてからまず初めに・・・・ワンコ部屋の掃除。

説明書通りに・・

『初めはパワフルメガパッド』から って書いてたからその通りに装着して・・・

スイッチON


しゅわぁぁぁぁぁ!! っと蒸気が上がりだして掃除開始。



(*_*) ゲっ

うそ(汗)・・・・・・・・蒸気が臭い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


除菌・消臭の薬剤でふき掃除しててもこれだけ臭うの??


・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一度 8畳の部屋を掃除し終わってからパッドを外す・・・

臭い(;>_<;)


どんだけ汚れてんねんっって思ってお風呂場でジャブジャブ・・・・・


ドロッドロやん・・Σ(T▽T;)


現実を突きつけられて ショック。


もう一度 同じように モップをかけてみようと2階へ戻る・・・



ん??????????

(≧◇≦)エーーー!


部屋のニオイが違う。



あきらかに掃除する前と掃除したあとのニオイが違う。


ワンコたちもクンクン嗅ぎまわってる(苦笑)


こ、これは・・・・スゴイ


楽しくなってもう一度同じ部屋をしてみる。

今度は蒸気のニオイも違う。


・・・ふき掃除してても汚れてたってことね(;>_<;)



次は別部屋と・・階段。



終わった後 フローリングのピカピカにヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


買ってよかった。(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪


昨日と今日は・・・仕事以外は掃除しまくってる私。


帰ってきたらパパさんが変化に気が付くかなぁ・・・・




めっちゃイイ買い物したけど


欠点は

 水を満タン入れてると重い

 蒸気を出したままにして放置してしまって フローリングが焦げた


やっちまったっ。

パパさんはこのフローリングの焦げにいつ気が付くだろう。

ま、いっか。 誰でも失敗はする。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・



今日はこの蒸気を使って・・・・キッチンの換気扇掃除してみようかなぁ・・

(パッドをはずして蒸気だけ出して・・・油をはがし落としてみようかと 使い方間違ってますか?)



Category : ◇Diary◇

そんなに?
うちも買ったほうが
いいとおもう?
2009.07.17 19:50 | URL | ようこさん。 #- [edit]
私もビビりました。
個人差はあると思いますが・・
蒸気で洗うってこんなに違うの?って感じでしたよ。
パパさんが帰って来てからニオイとか感じてもらいますね。
使用前と使用後がハッキリわかるのパパさんだと思うから(笑)
2009.07.17 23:27 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1242-845cacc6
