スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ガネーシャとヒンディの神様達。

Posted by さくらコ on 14.2009 2 comments 0 trackback
20090714142336
ホテルの部屋からみた東京タワー。

夜景もいいけど、この時間の太陽の光ってキレイ。

これをみたあと、場所を変えて仕事。

あの家賃150万円のお家の中に進入(笑)

庭だけで我が家の大きさ越えてるし、
玄関だけでも我が家のリビング以上ある。

なんだぁぁぁ ここ。

でも、いたる所に『ガネーシャ』がいる(笑)

なんでやろ?
昨日ご挨拶したご主人、日本人やったけど

趣味なんかなぁ???


ん~でも キッチンがめっちゃイイニオイする。

スパイスのっ!!!!!


も、もしかして…………


仕事も終わりに近づいたころ、誰かが帰宅したようす。(帰宅では無く訪問らしい)

広過ぎる玄関をのぞくて、

目鼻立ちがハッキリしたモデルのような『インド人の女性』が立ってる。(残念ながらサリーではなかった)

聞けば、『奥様がインド人』なんだって。(でも国籍はU.S.A)

スパイスの香とガネーシャ様、納得(笑)

いろいろ覗かせてもらうと、部屋の隅々にヒンディの神様が(^-^)

ガネーシャを見て喜んでた私を見た奥様のお言葉。

『インド料理でよかったら食べて行く??』


も、もちろんですっ!!!

と、言うことで
私の晩ご飯、『インドの家庭料理』

インド料理屋さんとは全然違う味を堪能させてもらい、
作り方まで教えてもらっちゃった(^^ゞ

もちろん激うまぁぁぁ。


まぁ、その家『別宅』って言ってた。

もういっこ家あるねんて。

一ヶ月の家賃だけで日本の平均年収越えてるんですけど。


東京ってどないやねん。
Category : ◇Diary◇

よかったねえ。
ガねーしゃってお父さんに首切られてそれを知った奥さんにお父さんが怒られて一番初めに遭った動物の首とすげかえたらそれがゾウだった。パパの名前はシバだよ~んってマジかい?っておいたちなのよね
2009.07.14 16:25 | URL | ようこさん。 #- [edit]
あ、なんか・・シヴァなら首切り落としそう(笑)
インドの神様って個性的だからめっちゃ面白く感じてしまうのは・・イケナイことなのかしら?
さっそく・・今晩もインドカリー(笑)
2009.07.14 19:07 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1239-08eaff5c
