
Posted by さくらコ on --.--

迷子ですが 何か。

Posted by さくらコ on 13.2009 2 comments 0 trackback
20090713154010
イキナリ、歩く方向を間違えて霞ヶ関に来てもたぁぁ。

やたらとお巡りさんが多いのはアレのせい??

歩き疲れて(笑)見つけた店。
『食べるエステ BIAN』
ズンドゥブと五穀米。
蒸し暑いからズンドゥブは豆乳みそ味で辛さは全く無し。

フツー(笑)。チーズ入りにしたからまろやかでコクがあったわ。

でね、最近の東京は「コラーゲン」が流行り??
この店もコラーゲンボールがトッピングできたり、やたらと店の看板にコラーゲンって言葉があるし。


目的のミッドタウンにたどり着いたけど。

別に…………って感じ。

心の中で早く仕事の時間にならないかなぁって考えてる(笑)
Category : ◇Diary◇

暑かったでしょ
2009.07.13 19:34 | URL | ようこさん。 #- [edit]
死ぬかと思うくらい、暑かったです。
どこぞの誰かさんたちが騒がしくしてたので霞ヶ関もおまわりさんでいっぱいでした。
2009.07.13 23:35 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1238-fb4a1654
