
Posted by さくらコ on --.--

私的にはありえない家賃ですが・・

Posted by さくらコ on 13.2009 4 comments 0 trackback
20090713084835

家賃 1カ月 150万円ってどんなんよっ。(≧◇≦)

そんなお家の屋上からの夜景はこんなん。

東京タワー見えるっ。

今日はとある方の家でお仕事。
午後からやもん。
今はホテルの部屋【起こさないでください】の札をだして引きこもり中。

暑くて外に出たくない。
なんでこんなに蒸し暑いの?まだ朝やのに・・東京ってぇぇ。


昨日は・・・
20090713084834

まわりが各国の大使館がある『桜坂』のマクロビオティックのお店でLunch。
自家製のジンジャーエールがめっちゃ美味しいっ。

午後まで引きこもる予定やし・・・もういっかいランチ行ってこようかなぁ。
歩いて5分くらいやし。
20090713084831

私のホテルはここでした。
朝ロビーに行くと・・・白人ばっかり。
ここどこ?っってマジで思う空間。

神戸じゃ六甲アイランド以外ありえない人種の集まり方やね(笑)

こっちに来てからずっと【標準語】を話してるから脳みそがぁぁぁ。
まだ神戸人ってはじめて会う人にバレてない完璧さ♪

英語話すより・・・大変やねんけど。
Category : ◇Diary◇

東京ではみんなが冷房をかけて
外気をあっためるので
蒸し暑いんです。
エコとか口ばっかしです
2009.07.13 19:32 | URL | ようこさん。 #- [edit]
この前泊まったANAインターコンチv-10
とーっても素敵なお部屋で満足v-119

よく考えたらチープなたびしかしてないから
そこそこのホテルって最近泊まってなぁい・・・
バンコクでもデュシタニくらいv-239

今度はバンコクのインターコンチにとまりたぁいv-22
2009.07.13 19:33 | URL | kermit★ #RcoD/wAo [edit]
あ、やっぱりそうですよね。
めぇぇぇぇっちゃ蒸し暑いんです、特にオフィス街。
エコってなんだろ?って思いました
2009.07.13 23:31 | URL | さくらコ #- [edit]
いいホテルと思うんです。
でも仕事場になったお家がスゴすぎて・・・(笑)
私はバンコクなら・・・オリエンタルかなぁ。
2009.07.13 23:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1237-25d23d5a
