
Posted by さくらコ on --.--

肥大したあそこ。

Posted by さくらコ on 09.2009 4 comments 0 trackback
ぼけ~っとTVを見ながらひとりで食事してたら・・・


口の中をおもいっきり・・・噛んじゃった(汗)


・・・口の中に血がダラダラ・・・・・・・流血。

ウケるんですけど。


左の唇・・肥大Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


口内炎のお薬・・買ってきます


仕事中・・・・しゃべるのめっちゃしんどいよぉぉぉ(;>_<;)

胃の調子が悪くて口内炎になったんじゃないから・・・・・・・・・・・・・・・・お恥ずかしいわ。


この前は首にニキビ・・いや吹き出物ができたし。
(原因はキムチの食べ過ぎらしい)




金曜日、飲み明かす予定なので・・・今日中に治すっ。
Category : ◇Diary◇

お大事に。
肉だったら自分でも食う?
とかじゃないですよねえ笑。
2009.07.10 08:05 | URL | ようこさん。 #- [edit]
もし食べるなら・・・ウエスト周りの肉にしますってぇ!!!
唇腫れるって顔を変形しますね。
2009.07.10 12:04 | URL | さくらコ #- [edit]
姉さん相変わらず釣るのが上手いわ~

釣られてしまいました(笑)
2009.07.10 15:50 | URL | けんけん #- [edit]
ほんとに肥大して痛いんですよぉ・・
釣ったつもりも全くないんですけど・・・・・・・・(汗)

昨日飲み過ぎたし・・また回復が遠のくんだろうなぁ・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
2009.07.11 10:44 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1236-5556ed4a
