スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

I LOVE ANA & KOBE AirPort

Posted by さくらコ on 07.2009 0 comments 0 trackback
昨日、羽田から神戸空港へ到着後・・

私にはしなきゃいけないことがありましたっ!!

ほら、あの芸能人との一件でのこと、

ANAのスタッフさんに・・・・・・直接謝ろうっって。


ん~言いすぎたっってずっと思ってて・・・・・・・・それをやっぱり謝らなきゃってずっと思ってた。

この前、韓国へ行く時に、神戸空港へ寄ったの。
でも、まだ出勤前でいらっしゃらなくて。

今日こそは!と思って機内からドキドキ(笑)


到着後、搭乗口付近にいらっしゃったスタッフさんに声をかけて・・・

すると、

そのスタッフさんも その現場を見てたらしく、

逆に謝罪を頂いてしまいました。


めっちゃ恐縮っ


お話を聞いていると・・・・
スタッフさん全員?ご存知のような感じ。
(申し送りされてるんだろうなぁ(苦笑))

私に迷惑をかけた とおっしゃってくださって。
ANAさんの誠意がとても伝わりました。


お互い 申し訳ないですっ! って頭下げてたり(笑)


でも、やっぱり 直接謝罪させてください ってお願いして・・・
お仕事中でしたが 少しだけお時間頂きました。

お礼と謝罪をさせていただきました。


ANAさんのお客様に対する姿勢ってステキ♪

とても大切にされた感じで・・。うれしかったです。

神戸空港の利用者でよかった
ステキなスタッフさんがいる神戸空港でよかった
ANAのマイレージメンバーでよかった


さ、今年もマイレージランク、ブロンズ達成(笑)
気がつけばプレミアムポイント3万越え!あと2万ポイントで2年連続プラチナに!!

予定ではNY往復で1万↑ポイント
国内往復3回で・・・・プラチナ達成!


月1回東京往復してれば・・達成できるかなぁ?


やっぱり飛行機はANAで(笑)なさくらコです。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1235-32d44c1c
