
Posted by さくらコ on --.--

匠の味

Posted by さくらコ on 06.2009 0 comments 1 trackback
今日は飛行機の中でランチするぞ!

めっちゃ意気込んで伊丹空港へ。

空席待ち。一番はじめやから・・・
じゃぁぁん!

プレミアムクラス 空席待ち 


今日のランチはANAの機内食『匠味』を食べるんだっ!
なので・・ポイントがめっちゃあるから当日空席があればアップグレードで狙うんやぁ!

※リアルにプレミアムエコノミーのお代をし払う余裕はなくってよっ。仕事なので経費は浮かしたい。


私は空席待ち 1番目。



・・・最終案内のアナウンスがかかって・・・・・・


座席決定! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


この前は一番初めに乗り込んだけど、今回は 一番最後に乗り込むことに♪


料亭の味『匠味』が食べれるぅぅ♪



離陸後 すぐに登場!
匠 っ! これが食べたかったんやもぉぉん♪
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

これが国内線機内食 『匠味』
https://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/pc_meal2_2.html


京都最古、創業290年の由緒ある料亭「美濃吉」のお弁当♪(知らんけど・・(; ̄ー ̄A )

お重ナお弁当やし、料亭の味やしぃ♪ 最高!
豪華やぁぁん♪

o┤*´Д`*├o アァー
一の重 生麩がすきぃぃぃ!!!
生麩ぅぅぅ♪
茄子田楽めっちゃくちゃ美味しかったぁぁ。

一の重
サーモン味噌柚庵焼き
鰻寿司
賀茂茄子田楽
海老・胡瓜の串刺し
紅白蒲鉾、公魚南蛮漬
ひじき煮

二の重ぅ♪ 茗荷が好きぃぃ!!
茗荷がぁぁぁ!!めっちゃ好きぃぃぃ!!

二の重
生姜ご飯
 鶏照り焼き、枝豆
 酢茗荷
 湯葉ちりめん、塩昆布
黒糖わらび餅


合計 546キロカロリー


いやぁぁん 全部美味しい。

ほんま、上品な味付け。
一番美味しかったのは・・・賀茂茄子田楽っ!
と、黒糖わらび餅。 

さっすが 京都の老舗料亭やねぇ~。


この前仁川空港行きより贅沢な機内の過ごし方したわ(笑)



めっちゃ揺れたけどね。
着陸は 蛇行運転したけどね。

蛇行運転はやめてぇぇぇぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 怖かったわ、マジで。


さ、帰りは・・・・普通席で帰りますよ。 あの神戸空港まで( ; ゚Д゚)

っ今日は 羽田から麻生さんが出発してたからめっちゃ機動隊だらけやったわ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1234-f5aacab1
-
管理人の承認後に表示されます
2009.07.07 04:27 
