スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

弟の結婚式にEXILE?!

Posted by さくらコ on 05.2009 2 comments 0 trackback
6月27日に弟が結婚しました。

なんか・・・感動して泣く?なんて言われてましたが終始大爆笑の結婚式。

姉としては・・・面白かった(笑)


新婦とお父様の入場・・・・・・

お、お父さんっ!!

右足と右手 ・・ 一緒に動いてますけどっ!!

列席者 爆笑。

二人の誓いの言葉・・・・

全くタイミングもスピードもかみ合わない。

列席者 爆笑。


乾杯で・・
乾杯のシャンパン
『ね~ちゃん、シャンパンでえ~やろ』
と言われて・・

弟から手渡された シャンパングラス。

光ってる(笑)

(〃▽〃)キャー♪ ここでシャンパン飲めるなんてぇぇぇ♪


さ、乾杯のご挨拶・・・ 弟の友人が・・・

な、なんとぉぉぉ!!

挨拶をはじめて・・・10秒後・・・

テンパったぁぁ(笑)


カンペを胸ポケから取り出して・・・・

改めて ご挨拶。


・・・・・・・・・またもやテンパったぁぁ(笑)



そして 一言・・・・


挨拶は 省略させていただきます。



列席者、式場スタッフ全員 大爆笑。


す、すばらしい 友人っ!!!!!!


そして次の言葉は・・・  かんぱ~い!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  めっちゃおもろ~い!!

式が始まる前にあいさつに来てくれた時から緊張してたけど・・
ま、まさか省略っていうなんて!!!

オモロスギっ!


爆笑しながら シャンパンを一口・・


みなさん シャンパンを口にしてるから静かな間が・・・・・・・


『思ってたんと違うっ!!』 
って新郎の姉である私が 叫んでしまった(笑)


列席者 爆笑。

列席者、口々に・・・味について語りだす(笑)


シャンパンっていうからぁ・・・・シャンパンだと思ったの。


誰やねん!スパークリングワインをシャンパンって言ってるやつ!! 


この時スタッフ・・・・微妙にひきつる(笑)


そして新郎である弟の一言・・・


『どんだけ酒飲みやねん!』

列席者 爆笑。

どんだけ・・・式場内で笑いが起こるねんっって!!


ずっと笑いっぱなしの結婚式。
幸せな家庭を築いてね♪ 弟を('-'*)ヨロシク♪
弟夫婦には幸せな家庭を築いてほしいと心から願う姉でした。

と、ここで気が付く。

あら、髪の毛黒髪に戻してたんや(笑)


このあと・・外で写真撮影♪

・・・・みてっ。弟の友人。
マジでめっちゃ似てるねんって!!!!!
EXILEのATSUSHIがぁぁぁ!

めっちゃ似てるねん(笑)


サングラスかけてるし、顔わからんから・・いっか。
勝手に写真使う姉。

弟よ・・・・・・すべてをネタにする姉を誇りに思えっ!


勝手に私の友人たちにも見せてみる。

マジでソックリ(笑)

彼もATSUSHIのファンらしいけど。

似てる(笑)

でも5月に3人目の子供が産まれたところ(笑)

※式場の外で写真を撮ってたからさぁ、観光客の人が彼にカメラ向けてた(笑)
(神戸の観光地のど真ん中の式場だったんだもん♪天気も良くて観光客がいっぱいいたわ♪)


そしてもう一人・・後ろの方にはV6の森田君にそっくりな友人。
(私が彼を見た記憶は10年以上前。ただのカギんちょやったのに(笑))

義妹よ・・・・・・  なぜ周りはイケメンが多いのに弟を選んだのか??



その後、式場内で集合写真?記念写真って言うのよね(笑) その案内をしてくれたスタッフさん・・・


階段で思いっきり靴が脱げて・・・・・・片方素足で階段を3段ほど上がる。

見た人 大爆笑。


まさか スタッフさんからも笑いのネタをふってもらえるなんて。


めっちゃ笑いが止まらない。



そしてこの後、弟夫婦と友人達はパーティー会場へ。
親族の私たちは・・・焼き肉食べに行く(笑)

韓国から帰ってきた翌日にまた焼き肉食べる私。
どんだけ肉食べんねんっ。


その場で両親に伝える。


私が着てたワンピース  1,000円くらい。
       カーディガン  200円くらい。


・・・母親唖然。 父無言。


でもね、    
バーキン(30の黒/シルバー金具)とマノロブラニクのパンプスで お祝い気分にしたっって!!


衣装 総額100万円くらいだったから・・・文句は言われなかった(笑)


バーキンは義母からの借り物(笑)まだ買ってもらえないんだもん。
そのバーキンを式場にポンと放置してたのは・・・私しか知らない。




すっごく楽しかった結婚式。


帰った後気が付く。


弟の元カノが参列してくれてたのに 

どの娘か聞くの忘れてた!!!



義妹よ・・・・・旦那の元カノを式に呼ぶなんて オモロすぎ。 (新婦側の友人として出席した元カノです)
Category : ◇Diary◇

どうしても言いたいことがあって書き込みしました。
シャンパンというのはフランスのシャンパーニュ地方で作られたスパークリングワインのことです。
だから、シャンパン<スパーリングワインなのです。
どうでもいいことなのですが、気になってしまったので・・・。すいません。
2009.07.14 23:30 | URL | ジョー #- [edit]
はい。存じていますよ♪
シャンパンという名称はスパークリングワインすべてに使えるものではありません。
シャンパーニュ地方で作られたスパークリングワインで規定された条件を満たしたものだけ名乗れるので・・・・普通のスパークリングワインを『シャンパン』と言うのは間違ってますよね??
そこまで詳しく書かなければならなかったかしら??
2009.07.14 23:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1233-b1caa9b6
