
Posted by さくらコ on --.--

韓国気分なLunch

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments 0 trackback
20090704103104
20090704103102
韓国で食べれなかった
『石焼きビビンパ』(笑)

焼肉屋さんのLunchで食べる(笑)
たぶん韓国で食べる方が雰囲気的にイイかも。

パパさんは『かつめし』
牛肉カツにデミグラスソースがかかってる加古川ご当地メニュー

なんで焼肉屋さんにこれがあるかは不明(笑)

やっと身体からキムチが抜けてきたって思ったら、やっぱり食べてしまった(笑)

先週の土曜日、弟の結婚式だったんだけど、たぶん私、キムチ臭かったはず(笑)

弟よ、キムチ臭かった姉を許せっ。
Category : ◇Diary◇

おかえり~
韓国楽しかったみたいだね(≧∀≦)

私もけっこうスキになってしまい・・・
来週か再来週に飛んじゃおうかな?
なんて思っている次第でございますv-22

どこかに飛ぶのがヤミツキになってしまっているわたし・・・

さくらコちゃんには及ばないけどガンバって色々と制覇しまぁすv-10
2009.07.04 11:49 | URL | kermit☆です #RcoD/wAo [edit]
食が楽しめたのでよかったですよ。
私も今後いくつか・・遠距離出張があるのでそれも楽しみにしてます。

ってかぁ~帰ってきたの8日前ですよ(笑)
2009.07.04 20:06 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1232-895f6c50
