スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

滑走路グルグル回るなんて・・・

Posted by さくらコ on 25.2009 0 comments 0 trackback
Lunch♪
あの神戸空港で(笑)

関空行きの船の出発まで時間があったから・・・神戸空港に移動してみた♪
神戸空港Lunch
日替わりランチ 

天ぷらソバと、和風カレー丼。

お、美味しい♪♪

でも気持ちは・・・・・韓国料理。


神戸空港の横にできてる
ひまわり畑♪もうすぐ満開になりそうで楽しみ♪
ひまわり畑。

ちょこちょこっと咲いてたけど、満開が楽しみ♪
めっちゃ大きいひまわりなんがステキぃ★

関空では・・・ラウンジめぐりをして・・・(後日空港ラウンジだけUPします♪)

搭乗時間っ!!
ソウル、仁川行き。
スタアラゴールドの威力発揮っ、


初めて・・・・

飛行機一番乗り(笑)

こんなことで喜んでしまったっ(笑)


国内線だと 優先搭乗のサラリーマンいっぱいいるけど、国際線ってあんまりいないのね。
この便は全席エコノミー・・・・・゚・(ノД`)



あんまり滑走路も込んでないし・・・・・
今日は定刻出発かなぁ?って思ってると・・・


ひとり、定刻になっても現れないっ!

CAさんが『あとひとりなんです』って業務連絡してるし・・・

・・・・・・・・飛行機運がなくなったの?????


ほんの少し遅れて・・・若い男性が搭乗。
乗った瞬間、ドアクローズ(笑)

早かったっ。ドアクローズのタイミング(笑)


さ、これで・・・・滑走路へ♪  


やっぱり混雑してないからすぐに第一滑走路に向かって離陸準備。


離陸の合図がポーン・ポーン・ポーン・・・・って鳴り響き、


滑走路 進入。



・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばし 沈黙。



・・・・・・・・あれ? エンジン 動いてない(; ̄ー ̄A


滑走路から・・・・・動き出す。


普通のスピードで。


第一滑走路の横を グルグルと回りだす。

あ、ありえへん・・・・・
こんなん初めてやねんけど・・・・・・・・


目の前の滑走路にJAL機が着陸。


この飛行機・・・沈黙。


横からANA機が滑走路進入。 離陸・・・


この飛行機・・・沈黙。


あのぉ・・・ど~ゆ~こと??


機長から
『ただいま離陸しようとしましたが、計器に異常が見つかり修復しております』

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
な、なにそれぇ。

離陸する瞬間に異常ってぇぇ!!!


『急な機材変更でエコノミー開放のビジネスでもえ~けど』とか言ってみたりするさくらコ。

ってか・・不具合ってなに?異常ってなに  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 


・・・数分後、機長より

『修復して異常がなくなりました』 ・・・ちょっと安心。

異常が出た飛行機って初めてなんですけどぉ・・・・
飛行中じゃなくてよかったのかなぁ??

無事離陸(笑) 一安心♪

無事、関空を離陸して・・・・・・仁川にたどり着きました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1225-9c8d8056
