
Posted by さくらコ on --.--

やっぱりあの音楽とシュワちゃんよね

Posted by さくらコ on 19.2009 0 comments 0 trackback
ダダンダッダッダン・・・・・・・



昨日、 ターミネーター4 を 見てきた私。 あの音楽・・文字に書くの難しいやんっ。


型遅れのT-800 のシュワちゃんが出演してないターミネーターシリーズって・・・

どうなん? って思いつつ・・・・・・・T4ではT-800が現行モデルだったわ(笑)

終わった後・・・『(*μ_μ) 見てよかったっ』


ってか・・・Tシーリーズ めっちゃ奥深くなってるやんっ!


スターウォーズみたいな展開してるけど。

エピソード3・4・5→1・2・3 みたいな。
ドラゴンクエストの3→1→2  みたいな。


今回のクオリティ維持してくれるなら・・次作ってもえ~けど。 ←上から目線で言ってみる。 


何がイイって・・・・

ダダンダッダッダン・・・・・・・

やっぱりこの音楽で・・・・・・ シュワちゃん出てこなきゃっ!


オールヌードの・・・・・・ (〃▽〃)キャー♪ 
(SATCの時みたいにモロ出しは当たり前に無しですがっ。)


顔だけシュワちゃん登場っ!!!


これは映画のサイトにも書かれてるから・・・ネタバレじゃないもん♪


身体は違うんだけど、顔がぁぁ 顔がぁぁぁ!!!!!!!!!!


T1の時のシュワちゃん♪


若いっ。


やっぱりシュワちゃん出なきゃ。・・・・・・・・・・・・・・・・声は絶対【アクション仮面】で。 

あ・・字幕版見てたんだっだ。 ってか、声出してないし。


シュワちゃんの登場でテンションでした♪




今日の我が家のワンコ。

とっても珍しい組み合わせで寝てるぅぅぅ!
これは貴重な2ショット。
さくらとたっくん。 そっくりな耳の形が好きなのぉ♪
さくらとたっくん。

め、珍しいっ。
このコ達が一緒に寝てるなんて・・・・・・ (〃▽〃)
写真左端にウロウロしてるのは・・・紫苑。
右端にチラっと黒い影は・・・ふじコ。

もぉぉ♪たっくんがカメラ目線なんて。珍しいのぉ♪
さくらにそっくりなたっくん。色が紫苑にそっくりなの。

昨日お風呂一緒だったから・・・やたらと甘えたモード入ってる。
久しぶりにさくらママに甘えてる姿が、超カワイイ★

今日も暑そうだけど・・・・神戸の山奥は心地いい風が吹いてます。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1220-e59f099a
