スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

各自、快適な場所。

Posted by さくらコ on 18.2009 0 comments 0 trackback
暑いっ。


私よりも・・・さくら一家が・・・・・・・とても暑そう。



この時間、 一番涼しい場所の場所取りケンカ勃発。
さくらと葵 各自快適な場所でごろ寝中

それぞれお気に入りの場所があるらしく・・・・

さくらはフローリングの上。
葵は・・とにかくさくらの近く。(お昼間はくっついて寝てるとさくらが怒ってる、暑いんだろうなぁ(笑))


最近、さくらの横で寝ようとして・・・・先にさくらのお腹に頭を乗せてた葵(写真の娘)に・・

【怒られて (ウゥ~!って威嚇されてたっ) 】 ちょっと落ち込んでる 楓ちゃんは・・・

何故かココ、涼しい(笑) 部屋の隅っこ

部屋の隅っこで爆睡。


でも・・・ココ、日陰で左右から心地のイイ風が吹いてくる場所。


場所取り勝者は・・・・楓 っぽい。



これだけ静かに眠ってくれると、仕事がさくさく進む♪
毎日大人しくしててくれるといいんだけど・・・


そうはいかない 我が家。


今日はね、おてんばなふじコちゃんが、大人しいから・・・平和な我が家です。



でも、このあと、紫苑とたっくんのお風呂の順番。



紫苑はお風呂大好きだから楽なんだけど・・・


・・・・・たっくんお風呂嫌がるからなぁ・・・・・・・・・



今日こそは平和に過ごしたい(笑)



Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1219-80bafa2a
