スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ランチタイムに・・・

Posted by さくらコ on 17.2009 0 comments 0 trackback
 昨日、仕事帰りにスーパーで大量に買い込み(笑)

閉店前だったからぁ・・・お肉類が全部半額だったのっ。

しかも期限が2日後だし・・・ ちょっと節約ついでに買いこみしちゃってた(*^^*)

その買い込み1食目。今日のランチ。
チンゲン菜ときのこのXO醤炒め
チンゲン菜ときのこのXO醤炒め

久しぶりにお手製中華。

久しぶりに『料理が美味しくなる魔法の中華鍋』でつくってみたぁぁ♪
(中華鍋をビニールでくるんでて・・出すのが面倒になってた私(汗))
※最近ティファールのフライパンがうちのキッチンのメイン道具になってたし。

自我自賛だけど・・・・もちろん (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~


なんか急にパパさんがダイエット始めるとか言い出したし・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパさんの食事にも気を使ってみようかなぁ。




なんせ、まだトラブル抱えてるし・・ 月曜日に連絡してまだエイベックスから連絡ないけど。
ホントに謝罪してくるかなぁ?

このまま放置ってなると・・・誠意の全くない傲慢な会社  よね。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1218-37567626
