スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

もぉ!トラブルだらけでしんどいっ!!

Posted by さくらコ on 16.2009 0 comments 0 trackback
頂き物
旅行会社から送られてきた書類に目を通す・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



あのぉ・・・・・・・・・・・・・・



何で仁川空港なん??


金浦で申し込んだはずなんですけど・・・・・・・・・・・  パパさんが


・・・・ そう、パパさんが申し込んだからさぁ・・・・・ 


私、パパさんとの旅行の場合、値段も、時には行先も聞かないのよ。


で、パパさんからは『金浦空港行きやから』って聞いてたのに。


そのつもりで・・・・金浦空港のこと調べてたんだけど・・・・・・・・・




やられたっ!!!

うちのパパさんも 読解力が無いらしい。




しっかり毎回、『あんたが間違ってる可能性もあるからもう一度調べてみ~な~』

って言ってたんやけど・・・

でも、旅行会社で予約をした時にANAに電話をして座席指定しようと思ったら・・

金浦空港行きに私の名前で予約がある

ってANAさん言ってたんだけど・・・・・・

ど~ゆ~こと???


あいつと旅行に行こうってなると小さいものから大きいものまで
必ず“トラブル”が待ってる。

ほんま、あいつは旅行運がないわ・・・・・・。(本人自覚済み)


でも、スポンサーなので文句はこの辺でやめとこっ(笑)


スタジオのお客さんから

『仁川と金浦じゃ、関空と伊丹くらいの差があるから“空港は仁川”よ』

って アドバイスいただきましたっ。


なので・・・・仁川のラウンジめぐりをしてみたいと思いまぁす♪



ってか・・・・仁川行きって・・・A320 やん


機内食もないし・・・・・・・・・オール エコノミーの・・・・国内線と同じやねんけど・・・・

廃止された神戸~羽田と同じやし・・・・・


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆



・・金浦からの帰りの機内食が『ビビンパ』だったから楽しみにしてたのに・・

微妙。 微妙すぎるっ!


韓国旅行より・・・・飛行機の中を楽しみにしてる私・・・・・

やっぱり『飛行機の“乗りオタ”』やわ。






◇報告  例の件
 
昨日の月曜日、エイベックスへ連絡しました。
初め電話受付の方に簡単に説明を行って・・・・・・受付の方のお名前をお伺いして「電話をかけた証拠」を残そうとしたら【名前を名乗ることを拒否】されました。 

『誰が電話を受けたかわからなければ意味がないので教えて』と何度も言うとやっと“渋々、イヤそうに”教えてくれました。(すっごく感じ悪っでしたよ)

担当者がいないので、改めてかけ直すということでした。

1時間・・・総務の担当さんから電話があり・・
事情を説明。

『社内捜査をしてから』 『この出来事が事実であれば・・』

と、私を疑ってる発言を多々されて・・・・・・・

後日、もう一度連絡をさせていただく と言うことです。


正直・・・私がウソを言ってるように言われたことに対してイラっっとしたかなぁ。
でも、『スタッフの行動はやり過ぎ』と総務の方も認識はしてるようで・・・・

いつ 連絡があるかで・・・エイベックスの誠意がわかりますね。

『芸能人のスタッフだからと言って
 何をしても許されるわけないですよね』
『Aさんのスタッフの教育をしっかりしてください』 


言わせていただきましたからっ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1217-2ec5938e
