
Posted by さくらコ on --.--

ハイヒールを履いて行く店。

Posted by さくらコ on 14.2009 2 comments 0 trackback
20090614141140

最近のお気に入り


『ミミガーの塩焼き』

この分厚いミミガーが好きぃぃぃ

このお店に・・『わたくし、専用の椅子』ができました。



どんな椅子かは・・申し上げることはできませんが、


その椅子は動きます。 縦横無尽に動き回ってます。


でも、まだ一度も座ったことがありません。


いつか座りたいと思っています。

9cmくらいのピンヒールを履いてお店に行った時に。
Category : ◇Diary◇

座られたい…
2009.06.14 15:20 | URL | 中途半端な変態 #- [edit]
中途半端じゃありませんから。十分・・・へ・・・以下自粛。
またお邪魔しに行きます♪

さつまあげも美味しかったですぅ(*^^*)

そして・・座りますから。
2009.06.14 16:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1214-1b140985
