
Posted by さくらコ on --.--

お前に食わせる………

Posted by さくらコ on 13.2009 0 comments 0 trackback
20090613183311
20090613183307
人生初体験。

タンメン。


今まで次長課長のネタの『タンメン』って


何??


そんな私が初食べ。


タンメンって野菜ラーメンやったんや。

何故がお酢を入れて食べてた私。

食べ方しらんもん。

食べた場所は『餃子の王将』石川町(笑)

わざわざ目の前に中華街があるのに『王将』を選んだ職場の人。

ある意味ありえへん。

神戸から伊丹に行き、飛行機で羽田。

羽田から横浜まで出て『王将』


人生こんなモン???


横浜の王将の紙ナプキンが『アメトーク』の王将芸人とコラボしてるっ(笑)

珍しいから持って帰ってきちゃった(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1212-201627e2
