
Posted by さくらコ on --.--

私は旅に出ます。

Posted by さくらコ on 12.2009 2 comments 0 trackback
20090612102720
お気に入りのスーツケースとヘルシアと共に。

切符を買おうとしたら財布の中に小銭(1000円未満)しかなかったぁっ。

ま、いつものコトだからいっか。

初のスパークリングヘルシア。

飲みやすいけど、私には炭酸がキツい。
激しく振ったら爆発するしなぁ。

軽く振ろっと(笑)←結局振るんかいっ
Category : ◇Diary◇

旅に出ます・・・って

いつも旅してんじゃん(笑)
2009.06.12 12:14 | URL | けんけん参上 #- [edit]
 久しぶりの遠出だったので・・と言っても仕事だったんですよ(笑)
 日帰りの横浜っ(; ̄ー ̄A

仕事だと思うと気が重いので旅ってことにしましたっ!
続報は・・のちほど。
2009.06.12 19:53 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1210-d20d9317
