
Posted by さくらコ on --.--

ミートボールとジャムっ

Posted by さくらコ on 11.2009 0 comments 0 trackback
先日、パパさんと夕方からお買い物に出た時・・

神戸のIKEAに行って・・・

IKEAのcafeで・・・ディナーっ。ディナーっって響きじゃないけど(笑)
20090611103225

名物のミートボール

ミートボールのソースと・・・何故かジャム(笑)

この微妙な組み合わせに驚いたけど・・・・・・・・・・あれ?意外と美味しいやんっ!!


パパさんはペンネ。値段がね・・300円してなかったっ(汗)

しっかり白ワインとかもらっちゃったりして(笑)
サーモンのマリネも美味しかったよぉ。

気軽に北欧料理?が食べれたからо≧∀<)O"Good"☆゚
(ペンネは・・・違うやろっ)


IKEAに買いに行ったもの・・・それは・・・・・・・アロマキャンドルのみっ(笑)

精油用のキャンドルが安いのっ。
100個で500円しないし、
香り付きのキャンドルもいい香りだし。
家には【ラズベリー】と【アップルシナモン】のキャンドル。

その日の気分で精油使ったり、フルーティーな香りを楽しんでます♪


・・・・・・・・お犬様達が暴れると・・・・くっちゃいねん。

消臭剤のニオイより、こっちのキャンドルの方が心地がいいねんも~ん。


そうそう・・さっき・・・・

ソウルのホテルが決まりました~って旅行会社から連絡が★

【古宮ホテル】 コグンホテル だって。

さっそく調べてみたんだけど・・あれ?情報量が少なすぎっ!!!


場所はね【宗廟 チョンミョ】っていう 王族のお墓・霊廟のとなり。

あ、ここって『ホテリアー』のロケ地だって。

歩いて数分のところに・・【昌徳宮 チャンドックン】 こっちは『チャングムの誓い』のロケ地みたい。

その隣の・・【昌慶宮 チャンギョンクン

ソウル大学も徒歩範囲。


東大門市場にも歩いて行けそう (でも面倒だからタクシー使うと思う。)
明洞へもスグみたいだし。(でも面倒だからタクシー使うと思う。)

立地的にはо≧∀<)O"Good"☆゚みたい。

1泊50000ウォンくらいなので・・・・・・・・・・・・そんな感じなんだろうなぁ。


これで韓国通な方々から情報がもらえるわぁ♪
やっぱりホテルが決まってないと教えてもらいにくいのよね(汗)

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1209-03fa6a57
