
Posted by さくらコ on --.--

微妙なお味ですこと。

Posted by さくらコ on 10.2009 0 comments 0 trackback
本日のおやつですわ。

ハンバーガー・・・・いや・・・・・・味は・・・味は・・・・

コレ



ご存知ですか?

このハンバーガー・・・・・・・



ハンバーガーちゃうねん!!!!




ココみてなっ。
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html
微妙っちゃぁ・・微妙やねぇ

イチゴやでっ


色が・・・色が・・・・・(汗)

抹茶やでっ



味の感想をお聞きにならいたいの?

仕方ないわね、


文句言わない?

あくまでもわたくしの感想ですことよ!

よぉ~くお聞きなさいっ


 
もう2度と買うことは無いわっ

見た目重視のお味ですことっ


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 文字が見えない? ちょっとだけ小細工したわっ。


特に・・これ
フライドポテト・・ケチャップも
ポテド

なんでケチャップやねんっ



なんか・・・・ショックぅ~ 


この手のおやつが食べれなくなってるお年頃なのか・・・



いやぁ~ん♪なにぃこれぇ~
チョーかわいいんだけどっ

食べるのもったいないぃ~


なんて・・・スィーツな会話が出るわけもなく・・・・
パパさんと『ナイな』の一言で (__)/'チーン しゅ~りょ~


人それぞれの好みの問題もあるから・・・・
我が家には微妙な空気が流れましたよ。 マジで。


ミスド好きやけど・・・コレは私的に『イケてないわ
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1208-476b093a
