
Posted by さくらコ on --.--

定額給付金・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)

Posted by さくらコ on 10.2009 2 comments 0 trackback
・・・そ~言えば・・

定額給付金 まだもらってないっ


・・そりゃ、書類提出してへんもん。

今日送ったら・・・いつもらえるかなぁ??



気がつけば役所関係の提出書類が4通も溜まってた(;>_<;)


ってかさぁ、『送付してください』って書くなら返信用封筒入れるとかしてよ!

神戸市管轄の書類は返信用封筒に切手はいらないけど、
区役所管轄の書類は・・返信用封筒がないし、あっても切手はってって!!!!!!!


結局は税金だけどさぁ・・・
なんかブツブツ文句言っちゃう。

郵便局行かなきゃ・・・・・・・・コンビニでも買えたっけ・・切手って。


雨降り・・ヤダなぁ・・・・・・・・・


って思ってたら雨が止んだ!

今だっ!!!!!


行ったついでに、本屋さんに行って韓国語の指差し会話帳買ってこよぉ~っと。

で、今週末、プチ韓国語講座してもらおっと(*^^*)←勝手にお願いしてみます。
Category : ◇Diary◇

定額給付金ですか・・・・

もらっているはずですが、当然ワシの手元に入ってくるはずもありません。。。はい
2009.06.10 14:51 | URL | けんけん参上 #- [edit]
ってか・・けんけんさん!必要ですか(笑)
こ~ゆ~時はご家族に(笑)
2009.06.10 15:37 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1206-7ffc6be4
