
Posted by さくらコ on --.--

やるやん!JCB。VIPカードくれるって。

Posted by さくらコ on 09.2009 2 comments 0 trackback
韓国旅行を決めてから・・・JCBに連絡。

【韓国のショッピングパスポート】ちょうだぁぁい♪


JCBはこ~ゆ~とき、強い!
5%~10%OFFのクーポンを送ってきてくれるんだもん。


で・・・送られてきたのが
JCBのショッピング・ダイニングパスポートとロッテ免税店のVIPカード申込書
ん?
なんか・・・1冊多いけど・・・・・・・

読んでみるとロッテ免税店のVIPカードをくれるって。

私の持ってるカードがJCBのゴールドだから
サービス結構い~やん♪о≧∀
最大15%OFFになるんだ~。
へぇ~ラッキー(*^^*)

発行後、5年間は有効だって書いてるし。
現地着いたら申し込んでみよっと。

旅行前にJCBのサイトで情報チェックは必然ね(笑)
特にハワイとグアムはJCBが力入れてるから・・・要チェックだわ★


・・・でも免税店で何買うんだろう・・・・・(-。-) ボソッ 
※ブティック系は割引サービスから外されてるんだし。




私らも急遽13~15日に韓国行くことにしましたv-10
いまチケットを予約したばかりやねんv-77

週末アジアはアツイですv-237
お互い楽しいたびしよぉねv-223

私らはただ街歩きなダケやけど・・・
2009.06.10 11:31 | URL | kermit☆です #RcoD/wAo [edit]
週末なんですね~私は週末仕事があるので、ど平日です(笑)
ソウルって日曜日お店が休みが多いって聞いてますが・・・繁華街は大丈夫ですよね(笑)
去年の10月以来の関空利用なので関空も満喫してきます。(考えたら10月以降の3回続けて成田ばっかりだったし)

私は…マノロブラニク狙いで♪SATCの映画出てきてたヤツがあれば・・・と(= ̄∇ ̄=)
2009.06.10 12:33 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1205-d60392d4
