
Posted by さくらコ on --.--

なんでもオモチャなんだよねぇ。

Posted by さくらコ on 08.2009 0 comments 0 trackback
・・・フローリングの上に絨毯を置いてみた・・・・・・・・・・・というか、

※天日干しをするためにベランダ前に置いてたという方が正しいのです。





急にチビたちが大人しくなってる・・・・・・・・・・





数分後・・・・・・・・・・・・・・



普段は静かな・・・葵ちゃん

なんか糸出てる!! ナニ!その糸っ!!!


(゙ `-´)/ コラッ!!
 と怒っても・・・・・・・・・・・・


え?なにぃ??なにぃ???。


気にしない。 気にもしない。  


・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


優しいまなざしで妹を見守る・・・たっくん。
僕は・・葵がすきなんだぁぁぁ!!!

すごい勢いでほじくり返してる 葵。


・・・・いや・・・止めてよ。たっくん。 
この状態でママが怒りだすの知ってるんでしょ。

ねぇってばぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


葵に異常に執着というか・・・・・葵を必要以上に舐めまわすたっくん。

私が葵を抱いていたら視線は・・・葵ONLY。  ・・・・お気に入りの妹のようです(汗)


ほじくりが終われば・・・・
お尻・・・フリフリ(汗)


楓とバトル開始。

葵ちゃん、そっちの兄ちゃん・・手加減しらんで。



・・・・お兄ちゃん達ぃ・・・・・・・小娘相手に本気にならないでください。
楓も参戦!

散々暴れまくったあとは・・・・・・・・みんなでゴロ寝。




・・・・・・・・・・・・・・・・・どんどんお家が破壊されていく(;>_<;)



絨毯は車から出してきて干すために置いてたのに・・破壊されました。


Category : ◇葵◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1204-7897ae8d
