
Posted by さくらコ on --.--

石焼の器でも買いに行きますか。

Posted by さくらコ on 05.2009 0 comments 0 trackback
そういえば・・・・
この1~2年で11か所の海外旅行してるなぁ~ってブログのカテゴリーを見て思ってたの。
(そりゃ去年だけで11回海外に行ってたんだもんね。)

ん?・・・・・・・・


そ~いえば・・・・・・・・
私、 韓国 行ったコトないやん!!!



家で石焼きビビンパ作りたいし・・・・


石焼きの器、買いに行こう!!!!
と、いうことで・・・・・ソウルまでお買いモノに行ってきまぁす♪


石焼きの器って重たいやん、だから・・・

預け荷物の制限とその他モロモロ優遇される・・・ANAで。
エコノミー20kgで・・・+20kgまでOKやから 

だって、わたくし、ANAのプラチナメンバーだもぉん♪
もちろん、今回はパパさんとラブラブ・・??・・・・旅行 ゲゲ(゚_゚;)   
ってことは・・・パパさんの分も合わせて60kgまでならOKやわっ!!


そんなに買わへんし・・・・ そんなにいっぱい石焼きの器いらんって・・・・



久々の関空利用で・・・金浦空港へ行くプラン。



ウワサの韓国コスメも買ってこよぉ~っと。





・・・・・韓国語 全く知りません。
日本語が通じるらしいので・・・ま、いっか。



月末の話やからまだ時間があるけど・・・

帰国当日・・・空港から直接レッスンしに行くねんよなぁ・・・・・・・・・・・

21時からレッスン開始やねん、 17時に関空到着(笑)

その日、私がキムチ臭かったら・・・・・・・・笑ってください。



お願い、悪天候で関空着陸ムリっ!だけはならんといてなぁぁぁ。


日ごろの行いはそこそこえ~から、大丈夫やんね



※お買いものしてきますわよ。 商品名と値段を書いてメールしてね(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1202-299d53f4
