スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

肉食よね・・やっぱり。

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments
ウエストぉぉぉぉ・・・


ちょっと気を緩めるとぶにゃぁ~と膨張してしまったぁぁぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!



これは引き締めなあかんわ!!!!!!!


ウエスト引き締めのコースも明日から新しく始めるし・・・
( 【ウエスト・下腹集中】のプログラムで新コース始めちゃいます!)

なのに・・・なのに・・・・・!!

私がデブっててどうするんだっ!!!


なので・・・引き締めるためにほんのちょっと食事制限。

と言っても・・炭水化物の摂取を控えるくらい。

基本、野菜と・・肉食。

27日ごろからそれは開始してて・・・・・

大阪に行った時に行ってみたかったお店。

【OUT BACK】 http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
ココ。
まぁ・・アメリカで人気って書いてるんだけど、たしか・・・オージービーフだったような。
お店もオーストラリアなんだよねぇ。
ま、いっか。細かいことは。

肉食週間開始ってことで・・・お肉やぁぁん★

注文したら・・・でてきたのがコレ。
ハニーブレッド。甘めの柔らかいパンで美味しかったよん♪
炭水化物控えてるのに・・・これが美味しいんだよぉぉぉぉ(笑)

ホットペッパーのクーポン提示のサービス。
イカのフライやねぇ。
イカリング。
こんな名前じゃなかったけど。

意外とね、柔らかいイカでさぁ、
トマトベースだったから・・もしかしてピリ辛?って思ったんだけど 

このディップが美味しくって でも・・量が多いんですけどっ!!!!!!!!

で・・・メインがね、
私が注文した
フィレ肉のサイコロステーキ。うん。柔らかくてо≧∀
フィレ肉のサイコロステーキ
付け合わせはライス系とマッシュポテトとかを選べるんだけど・・・
温野菜とコールスローをチョイス。にんじん多すぎやぁっ!!!!!

ソースは・・グレービーソース。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? グレービーの味が濃かったぁぁ。
っていうか、ソースなしでも十分な味付け。

柔らかくてジュースィ~だから、ソースいらんなぁ~なんて言ってたんだけど・・

パパさん注文のぉ・・
300gのステーキ。肉にくしい味だったわ(笑)
アウトバックスペシャル の 300g

付け合わせは・・・オージーライスとマッシュポテト (デブコースやん(汗))

こっちのお肉は・・『オレ、肉やけど~』って言う感じの『主張が激しい』味。
意味わかんない(笑)この表現。 簡単に言うと・・外国の肉やね。和牛じゃない味。

このソース。和風なんだけど、こっちが美味しくてさぁ、
グレービーと交換してもらった

基本的にこの手のお店って量が多いやん。
2人で食べに来ても・・・・・・・・・・・品数は食べれないなぁ~って。


デザートも食べたいんだけど・・・・・・

量が多すぎやねんっ!

このセリフ・・・・・ラスベガスでもパリでも言い続けてるような・・・(汗)


このお店、外国人の出現率めっちゃ高いっ。
店員さんも英語は必須みたいな感じ。

こんな環境で働けば英語も上達するのかなぁ???


肉食が続いてるさくらコ。
後日も・・焼き肉食べ放題でお肉と野菜ばっかり食べてました。

体重?
んとね・・・・・・笑
減ってるっちゃぁ減るんだよね。こんな食べ方してても。
ちょっと動くとしっかり腹筋浮き出てくるし(笑)

あとは・・・気になる贅肉を排除しますっ。
Category : ◇Diary◇

頑張ってください
年のせいか、最近
肉は。。。いいや。って気持ち
になりがちな私です。とほほ。
2009.06.05 14:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
気合入れてガンバリます(汗)
お恥ずかしいウエストはお客さんにもパパさんにも・・自分にも申し訳なくて(;>_<;)
2009.06.05 16:12 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
