
Posted by さくらコ on --.--

寝苦しい夜の日々

Posted by さくらコ on 03.2009 0 comments 0 trackback
すくすく大きくなってくれてる娘x2。


ふじコちゃん。


このコに毎晩・・・・毎晩・・・・・・・・・・・・・・・


『(ノ;;)ノ ダダッコォッ 攻撃』

初めてなくらい・・・・枕元でピーピー呼ぶ。


永遠と・・・ピーピーと。


止まらない・・・ピーピー。


あまりにもうるさいから・・・・『(`□´)コラッ!』って怒ると・・・

スグにこんな風にお腹を出すっ!!
ふじコぉぉぉ!!!!

悪いことをしてると静か。

見つけられて目があった瞬間・・・・ ひっくり返る。


一緒にいて【葵が相手をしてくれない】と怒ってピーピー。

お兄ちゃん達がケンカしてると・・・勝手に参戦。←もちろんヤジ担当。


ふじコちゃん・・・・・・・・・今のところ我が家で一番ヤヤコシイんです。
Category : ◇ふじコ◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1200-344ac33b
