スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

検査結果。

Posted by さくらコ on 22.2009 2 comments 0 trackback

シンガポールから帰国後、冗談でも言われた方は笑えない言葉

『あんたがウィルス運んできたんちがうん?』

この言葉、笑えへんよ。

言う人は笑ってるけどね。

友達や弟とか親しい人に言われるのは気にはならないけど、

まあ、顔見知り程度の人に言われたらムカつく。

なので、検査受けてきた(笑)

鼻の中まで綿棒入れられてグリグリ。

5分後



なんもないやん。


鼻グリグリされて血の味がしても検査してよかった。

よかったって思うと同時に、『これで言われても確実に言い返せる』って。

って言うより、自分もそうだし、お客様にも安心してもらえるから。

安心したら

近くのおうどん屋さんで小海老のかき揚げとおうどん。
20090522123159

朝からドキドキやったわ。

ほんま、なんでもかんでも海外から帰ってきたからとか、

神戸やからとかで病原菌扱いするんやめて。


Category : ◇Diary◇

いやだぁ
痛かったでしょ?
あら~。さくらコさん何でもないのに検査行ったの?
いや~~おもしろすぎよぉ。
2009.05.22 14:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
何にもなかったんですよ・・ホント。
でもね、先週帰国しての土曜日、ちょうど神戸で第一号患者が発表された日に英会話へ行ってたんです。
そこで・・20くらいのクラスで数人から『病原菌』扱いですよ。
初めは笑ってたけど、だんだんとムカついてね。
たぶん明日も冗談で『広めたんとちがう?』って言われそうだから自分が『白』です。って言ってやろうと思って。
でも、レッスンで濃厚接触(笑)するお客さんもいるから安心材料と思って。

めっちゃ痛かったですよぉ。
涙出たもん。女の子だから。
2009.05.22 15:56 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1194-0e3c10da
