
Posted by さくらコ on --.--

TVで紹介されました。

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback
5月18日の出来事・・・

自分のブログで『このインフルエンザってペットに感染するの?』って自分発信の疑問。


ちょうどその時 読売TVで“新型インフルエンザについての質問”を受け付けてるって言ってる・・


じゃぁ、メール送ってみよ~っと。


・・・・見てたら・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)! メール読んでくれてる!

新型インフルエンザについてです。
我が家にはチワワの家族がいます。父犬&母犬 息子1歳x2&娘4か月x2
このインフルエンザは、犬や猫には感染することがあるのでしょうか?
人間のことばかり報道されるのはあたりまえなのですが、
ペットとはいえ家族なので心配です。


抜粋されて読んで頂き・・・ 専門家の答え

“犬や猫には感染はしません 

でも、豚には感染します”


数年前 ミニブタを飼おうとしていた我が家・・・・・・・・・・・・・・・

豚の体内で変化したインフルエンザウィルスなんだから豚に感染するのはあたりまえか・・・。
もし飼ってたら・・・・食べなきゃいけなかった????????? ・・・ちょっと違う??


かなり、安心。C=(^◇^ ; ホッ!

で・・・・今日の朝のポストに・・・
ytvからお手紙とともに・・・
あら・・・お礼状とともに・・・

1000円の図書カード
1000円の図書カード。


こっちの不安を解消してもらったのに・・・1000円分の図書カードだなんて。


感謝。(*^^*)


さっそく・・・・とある国というか都市のガイドブック買いに行きます(笑)


そんな不安の対象の・・・・我が家のお犬様。
じっとしていない・・・黒軍団。
じっとしてくれぇぇぇ!!!!

なんだかんだ言ったって・・・紫苑っておりこうだわ。


右が 葵で・・左がふじコ。 動いてわかんないのが・・・たっくん。


黒軍団・・・・・・・・・じっとしてる時間がないっ。!!


それに比べて 白軍団のさくらと楓。 大人しいわぁ・・・・・・・・・


どこいいるかわかんないくらい。

Category : ◇Diary◇

稼ぎますねえ。
私の「マスク」も売れないかしら?
2009.05.21 13:47 | URL | ようこさん。 #- [edit]
そのマスクに除菌できるスプレーを付ければOKじゃ?
図書カードってことは街の本屋さんへ行かないと。
今は・・・外出したくないなぁ。って思ってたり。
職場との往復はパパさんが運転手になってるから(笑)
2009.05.21 14:01 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1193-12a8b27e
