スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

禁止シール。 in バンコク

Posted by さくらコ on 11.2009 2 comments 0 trackback
タクシーに乗った。

シールが張ってある。

タクシーのぉ・・

・・・
・・このシールが欲しいっ!

おなら禁止。


ちょっとピンボケなのは許してね。

なんかよくない? このシール。

探してみよっっと。


ちょっとお使いを頼まれたから・・・パッポンへ。

なんか・・
あれ?パッポンってこんな看板あったんだ。
こんな看板できてる。

立派やん。


パッポンといえば  『フェイク』

なので・・・
それ・・ちゃうやん。 でもすごい。
すごいフェイク。

パッポンというかタニアで見つけた原付。


この・・・ぶっさいくなキティーちゃんが妙にウケるんですけど。



めちゃ蒸し暑い夜には・・・

シャカシャカシャカ・・
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

普段なら絶対食べないかき氷。ストロベリーシロップ&練乳。
カキ氷

普段絶対食べない ストロベリーシロップに練乳。


暑いからなんでもえーねん。


この後・・soi 20のドイツ料理屋で飲んだくれてたのは私です。


その間に雷鳴とともにスコールがやってきて・・・



店の中が浸水。

店の前の道路は 川になり・・・

店の駐車場は 池になり・・・


ほんと、アメージングなタイランド です。


店の中では、ビール箱を並べてくれて飛び石のようにして移動♪

おもしろかったぁ(笑)

おかしいおかしい
このシール最高におかしい
きっとパクチやドリアンならいいんだけど
外国人のは我慢できないんでしょうね
うははは
そのインチキキティもサンリオに見せてあげたいわね。いや~わらった。
2009.05.12 17:13 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ドリアンって結構持ち込み禁止なところが多い気がしますよ。
ホテルは絶対ドリアン禁止マークが必ずあるような・・・
キティーちゃん、笑えるでしょぉ。
タイってサンリオ以外のキティーちゃんあふれてるんですよ。
このパターンは初めてでかなり笑っちゃいました。
2009.05.13 17:33 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1187-bb603ab3
