スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

インドで出会うアイツ。in シンガポール

Posted by さくらコ on 09.2009 2 comments
さ、シンガポールといえば・・・

インド。

意味わからん。

いやいや・・【小印度】な場所があるんだもん。


MRTに乗って15分くらい。
到着。 リトルインディア。

(*/∇\*)キャ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ  インドな感じぃ~

怪しさ爆発ぅ♪

でも、インドみたいに危険がないから。
どんな危険かっていうと・・

大量のインド人に囲まれない。
野良牛のをきにして歩かなくていい。


とかね。


フラフラ歩いて・・・・お腹が減ったから
じゃぁぁん。
これが私の朝ごはん。インドカレー。
ナンカレー。
バターチキン味。
と、豆乳ドリンク(激甘)


注文するときに、辛くないヤツ食べたいって伝えたらコレって教えてくれて、
ナンとライスどっちにする
もちろんナン。
ナンでも種類があるらしく・・・
やっぱりプレーンナンで。

チキンカレーよ。マイルドな味付けの
みて。
このとっても美味しそうなカレー。

・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

注文するときに覚悟してたのよ。

だって・・・


だって・・・全部パクチー山ほど乗ってるもん。
全部パクチーだらけやもん。

しかも茎ごと とか当たり前。

もう覚悟してたから・・・・・・・・・えーけど。

緑のヤツが乗ってるけどね
たったこの茎1本でもスパイスよりパクチーが勝利。

・・・どうなん?って感じや(笑)

ここのカレー、激ウマぁぁ♪だったから許してあげる。

ナンもちゃんとタンドールで焼いてるんやもん♪
美味しくないわけがないっ!!

お腹いっぱいになって・・・
カレーとナンとジュースで約6ドル。420円。 
インド料理をこの値段で食べれることに感謝。
インドに行けばもっと安いけど(笑)


その後、まだまだリトルインディアを散策。

マンゴーのミルクシェイク。 美味しかったぁ♪
フードコートでマンゴーのミルクシェイク。

唯一食べれるマンゴーだから。
東南アジアのマンゴーだけ食べれるねんっ。

沖縄とか宮崎のは・・食べられへんから。


まだまだ歩く・・

レッドヘナのチューブを買って・・・お店を出たら
うわっ。おっちゃん、カメラ目線やん( ; ゚Д゚)
うひょっ。
おっちゃん・・・・・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ  THEインド人(笑)


朝から散歩して歩きつかれてホテルへ戻る。

一眠りして・・・・・・・・・・・・・・・・また活動開始。


仕事やっちゅーねんっ!!!!!!!


またパクチにあったのね
やっぱ。すきになるしかないわよぉ!
うふふ。
2009.05.09 18:36 | URL | ようこさん。 #- [edit]
なんか・・あきらめました。
もう・・いいんです。

相思相愛になれないかもしれないけど、
出会いは大切にして深いお付き合いをお断りすることにします。
2009.05.10 18:51 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
